ルパンレンジャー動画6話を見逃した方必見!無料見逃し配信の方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年3月18日(日)ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)6話が放送されました。

もちろんルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)見逃しませんでしたよね?

もし見逃した方いても大丈夫です。海外の違法動画サイトpandora miomio daily youtubeじゃなくて公式に無料で視聴できる方法があるんです。

 

海外の動画共有サイトはフッシング詐欺、ウィルスなどの危険が多く見る気しませんよね。

公式に動画を視聴する方法があれば絶対に安全な方がいいですよね。

 

ということでつかさのビンタが見れた6話のあらすじ感想の後に見逃した6話を動画で視聴できる方法を紹介します。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー6話あらすじ

国際警察、そしてギャングラーとの激闘の末に、2つの新たなVSビークルを手に入れた魁利たちは、取り逃がしたブンドルトの行方を追っていた。

一方、魁利へのリベンジに執念を燃やす圭一郎。
そんな中、ジムからブンドルト発見の連絡が入る。すぐさま現場へと向かう圭一郎たち。ブンドルトとの戦いを優位に進める国際警察だったが、圭一郎が仲間の攻撃を急に制止する。

「戦いを引き延ばせ!」

なんと、圭一郎はギャングラーを餌に快盗をおびき寄せようと言うのだ。しかし、その隙をついて逃げてしまうブンドルト。攻撃をやめなければ…。

国際警察としての使命を忘れつつある圭一郎。その?につかさの平手打ちが入って――

今回はパトレンジャールパンレンジャーからルパンコレクションをうばわれたところからでしたね。正義感の塊のような圭一郎がルパンレッドに固執する姿は見ていて少し胸が痛みました。

 

個人的にはルパンレンジャーを応援しているのでコレクションをうばった時はやった!と嬉しかったのですが、圭一郎のあの哀愁漂う姿を見ると自分がやったわけでもないのにごめんなさいと謝りたくなりました。

 

でも、そこからの復活の仕方がかっこいいです。「我々が与えられた力は人を守るための力だ。使い方を間違えてはならない」この言葉には私もグッときました。

正義の警察なんだなと思いました。圭一郎が回想でルパンレッドの「これしかないから怪盗やっているんだ。正論なんてどうでもいい」という言葉を思い出していたのでいつか手と手を取り合って仲良くなればいいのにと思いました。

毎回楽しみにしているのがグットストライカーです。あの気分屋が毎回何をやらかすのかが楽しみです。話の内容も設定も大人が見ても楽しめるドルパパトです。

 

これ以上書くとネタバレになってしまうので止めておきます(笑)

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話の展望・予想

7話ではまさかのルパンイエロー初美花とパトレン2号の初美花がデートときましたね。

話の流れから咲也が初美花に恋してるなとは思ってましたが・・・デートの行方はどうなるか非常に気になります。

そしてルパンレッド魁利とルパンブルー透真がギャングラ―に食べられるという幼いころデンジマンに出てくる妖怪ハンバーガー男を彷彿とさせる食べられ系。

私はそれがトラウマになり戦隊シリーズを一時期見なくなりました。

淡い思い出です。

そんなルパンレンジャーVSパトレンジャーの7話が気になって仕方が有りません。

 

 

もしルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)6話を見逃してしまったなら公式に無料視聴する方法を紹介します。

 

ルパパト6話を危険を冒さず簡単に視聴する方法

今回の6話だけには限らず以前見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)やまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・Dailymotion
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロード逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

私も詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

 

それはこちら!

 

auビデオパス

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルド
auビデオパス独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
*超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見ることが出来るので便利。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

がしかし、毎月540ポイントが支給されますので実質は消費税飲み負担になります。

540ポイントで新作映画・ドラマ・バラエティ・アニメなど視聴も可能。

 

このまま子供の為にルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・科捜研の女シーズン17
・リピート

も視聴できます。

 

30日無料期間いつ終わるか分かりませんのでauユーザーは絶対に入会した方がお得です!

>>>auビデオパス公式サイト

 

私auユーザーじゃないんですと言う方でもこちらでルパンレンジャーVSパトレンジャーは見ることが出来ませんが過去の戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズ・ウルトラマンシリーズの映画が視聴出来るんです。

 

ドラマだって!

U-NEXT31日間無料お試し
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

 

戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの劇場版などHulu(フール―)でも14日間無料で視聴可能です。

 

今話題の俳優「志尊淳」が出演していたのは烈車戦隊トッキュ―ジャーでした。

 

その烈車戦隊トッキュ―ジャーの劇場版も見ることが出来ます。

 

もしビデオパス・U-NEXTで見れなかった動画や途中で無料期間が終わってしまった場合は

Hulu(フール―)でも14日間無料視聴出来ますので試して見てください。

 

 

>>>Hulu(フール―)公式サイト

SNSでもご購読できます。