パトレンジャーヒルトップ管理官は経歴が凄かった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年2月に戦隊シリーズ42作品目ルパンレンジャーVSパトレンジャーが放送されました。

もう子供たちの中では毎週日曜日が楽しみでしょうがないのではないでしょうか。

ルパンレンジャーに出演してるキャストも追加メンバー以外は認識されてきましたよね。

ということで今回はパトレンジャーの司令塔、ヒルトップ管理官を掘り下げていこうと思います。

実はめっちゃ面白い方なんです。

スポンサーリンク


 

パトレンジャーヒルトップ管理官

パトレンジャーの中である意味存在感をかもしだしてるのが国際特別警察機構(GSPO)戦力部隊の管理官ことヒルトップ管理官では無いでしょうか。

 

パトレンジャーを束ねる切れ者でアツイんですが少し抜けてる愛嬌のある一面がありますよね。

ではヒルトップ管理官を演じてるキャストは誰なんでしょうか。

 

ヒルトップ管理官キャスト

ヒルトップ管理官を演じてるのは

あいくぬわらさんになります。ではプロフィールを紹介していきます。

アイク・ヌワラ

生年月日:1986年6月5日(31歳)
出身地:アメリカ
最終学歴:ワシントン州私立工科大学卒業
グループ:超新塾
所属事務所: ワタナベエンターテインメント

 

ということでヒルトップ管理官を演じるアイク・ヌワラさんは芸人さんでした。

外人の芸人も多くなってきましたよね。

今は超新塾というグループで活躍されています。

 

めっちゃ面白いので超新塾のコントを紹介します。

ビルトップ管理官のコント

 

アイク・ヌワラ ピン

 

このギャップが面白いんですよね(笑)

そして関西弁。見てて全然飽きないです。

 

この動画を見てルパンレンジャーVSパトレンジャーを見ると違った目線でビルトップ管理官が見てるかも。

 

ビルトップ管理官ことアイクぬわらの前職がヤバい。

ビルトップ管理官を演じるアイクぬわらですが芸人になる前の前職が凄いんです。

なんと外資大手証券会社ゴールドマン・サックスに勤務してたんです。

 

全然証券会社に詳しくない私でも名前を聞いたことがあるアメリカの証券会社ですよね。

 

権威ある投資銀行ランキングで過去1位を取ったこともある大手中の大手。

そんな大手のゴールドマンサックスを退社してお笑い芸人の道に入ったのか。

それはワシントン州私立工科大学に通っている時に見た「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の高田順二の早朝バズーカ―を見てお笑い芸人になろうと決めたそうです。

 

天才・たけしの元気が出るテレビ!!は私も見てましたが早朝バズーカ―はおもしろかったです。

けどそれがきっかけってスゴイですよね。

 

そこから日本のお笑い芸人の動画を見まくって、お笑いの関心が高まり大学卒業1週間後に来日しお笑い芸人を目指すようなったそうですよね。

 

こういう思考の持ち主って考えるより行動なんですよね。

見習いたいですね。

スポンサーリンク


 

パトレンジャー ヒルトップ管理官~まとめ~

ヒルトップ管理官を演じるのはお笑い超新塾のメンバーアイクぬわらさんでした。

芸人らしからない演技力でパトレンジャーをユーモアに指揮してます。

 

演じてるにがアイクぬわらさんと意識してると次回のルパンレンジャーVSパトレンジャーも面白くなってくるんじゃないでしょうか。

 

関連記事

・ルパパトエンディングの謎!

ルパパト最新動画を公式に無料で見る方法!

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)のショーの最新開催情報はこちら

・ルパンレンジャー VSパトレンジャーのロケ地集

・主題歌の歌詞・動画はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。