ルパパトのグッドストライカーとコグレの謎が話題に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2018年2月戦隊シリーズ42作目ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)が放送されました。

ニチアサは子供たちのゴールデンタイムですよね。

実はルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)に出てくるグッドストライカーコグレの妙な噂があるんです。

皆さんご存知ですか?

 

今回はグッドストライカーとコグレの謎について紹介して行こうと思います。

 

スポンサーリンク


 

グッドストライカーとコグレの謎

パンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見てる人はグッドストライカーとコグレは毎回出てくるので知ってると思います。

もし知らない方がいればこちらに詳しく書いてますので見てください。

 

そんなグッドストライカーコグレ同一人物ではないかという噂が流れているんです。

 

まだまだルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)は序盤なのでグッドストライカーしかりコグレしかり謎が多いんですが、ある出来事で同一人物説が浮上しました。

 

グッドストライカーとコグレ同一人物説

それはルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)2話での出来事。グッドストライカーパトレンジャーの手に有りケースに収められていた。

 

しかしギャングラ―を倒す為にケースを解放。

 

そしてグッドストライカー自由の身になり気まぐれでルパンレンジャーかパトレンジャーと融合。

このシーン以降ルパンレジャーがルパンコレクションを回収する度にコグレが登場するようになった。

 

のでグッドストライカーコグレでは?

 

してコグレでもグッドストライカーは手におえないと言っていたという点も有り、グッドストライカーとコグレ同一人物説が出てきたようです。

スポンサーリンク


 

グッドストライカーとコグレ同一人物説~まとめ~

グッドストライカーとコグレ同一人物説ですが色々調べましたが上記の2つがこの説を広めたのは確かです。

ですが少し浅はかなような気がします。理由がね。

 

でも理由は違うと思いますがグッドストライカーとコグレ同一人物説はぬぐえない部分でもありますよね。

というかそうだったら絶対に面白いですからね。

 

こんな妄想か仮想も立てられるルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)はもはや子供だけの番組では無いですよね。

昔からかもしれませんが。

 

子供も大人もハマる意味が分かります。

 

関連記事

・ルパパトエンディングの謎!

ルパパト最新動画を公式に無料で見る方法!

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)のショーの最新開催情報はこちら

・ルパンレンジャー VSパトレンジャーのロケ地集

・主題歌の歌詞・動画はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。