パトレンジャー動画7話を見逃し配信で視聴する方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年3月25日(日)ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話が放送されました。

子供たちは待ちに待ったニチアサになったのではないでしょうか。

もしルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話を見逃してしまった、録画忘れてしまった方は「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などで検索したりませんか?

 

それ、本当に危ないんです。

 

PCに疎い36歳の私が子供の為に見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見せて上げようとmiomioで検索した所、フッシング詐欺に遭いかけました。

 

でもそんな事しなくても公式に無料ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話を動画で見ることが出来るんです。

この方法で子供たちにルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見せることが出来ました。

 

その方法をルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話のあらすじの後に紹介しますので是非見逃さないで下さいね。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話あらすじ

「いつも助けられて」

レストランでこつ然と人が消える事件が発生していた。そんな中、初美花(工藤遥)は咲也(横山涼)からデートに誘われる。咲也たちがパトレンジャーだと知る初美花は断るが、強引に連絡先を渡されてしまう。

ルパンレンジャーは、次のターゲットであるギャングラー怪人メルグ・アリータが現れたレストランへ。戦いの中、魁利(伊藤あさひ)と透真(濱正悟)がメルグに食べられてしまう。残された初美花は、一人では何もできないと落ち込み…

 

7話に関してここでようやくルパンイエロー・初美化が盗になった経緯が明らかになりました

彼女が取り戻したいと思っている親友は幼少の頃から孤立しがちだった彼女をずっと庇い誰より理解していた事が明かされ彼女にとってはどうしても取り戻さなければならない存在ということが明かされました

一方咲夜は結構ナンパでチャラい性格なのが面白かったですが(笑)、彼の性格も必要以上に画面を暗くさせずに済む要素だと思います圭一郎は一瞬後輩の恋を応援しようとてたのでしょうか

今回も怪人の腹の中に囚われていた人達を盗が守っていた事実に警察側も悪人ではないと判りながらも今後も追う対象になるのか気になります

また今回出番が多かったコグレですがどうも盗達の身よりも貴重なコレクションを案じてる節がありここでも本当はコグレが黒幕ではないかと疑いを起こさせる描写でした

 

ネットの反応

ルパンレンジャーVSパトレンジャー8話の展望・見所

次回すっかりレストランの常連になっていた警察ですが()ここでつかさが従業員3人の姿が盗とダブりその正体に感づき始めますこのタイミングの速さは驚きでした

タイミング的にも早いので上手く招待を隠して巻くのかそれとも招待を知って緊迫感ある流れになるのか今後の展開が気になるところですそうなった場合咲夜が少し気の毒ですが

予告では事務処理ロボットのジムカーターが頭部に金庫をつけて俺様がギャングラーだ言っていましたがおそらく盗をおびき寄せる囮の可能性のほうが高いと予想できます(笑)。

新怪人は出ない口悪く言えば節約回捉えられかねませんが盗の正体を巡る攻防戦はそれ以上に緊迫感溢れる展開を期待しています

ルパパト6話を危険を冒さず簡単に視聴する方法

今回の6話だけには限らず以前見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)やまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・Dailymotion
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロード逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

私も詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

 

それはこちら!

 

auビデオパス

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルド
auビデオパス独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
*超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見ることが出来るので便利。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

がしかし、毎月540ポイントが支給されますので実質は消費税飲み負担になります。

540ポイントで新作映画・ドラマ・バラエティ・アニメなど視聴も可能。

 

このまま子供の為にルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・科捜研の女シーズン17
・リピート

も視聴できます。

 

30日無料期間いつ終わるか分かりませんのでauユーザーは絶対に入会した方がお得です!

>>>auビデオパス公式サイト

 

私auユーザーじゃないんですと言う方でもこちらでルパンレンジャーVSパトレンジャーは見ることが出来ませんが過去の戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズ・ウルトラマンシリーズの映画が視聴出来るんです。

 

ドラマだって!

U-NEXT31日間無料お試し
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

 

戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの劇場版などHulu(フール―)でも14日間無料で視聴可能です。

 

今話題の俳優「志尊淳」が出演していたのは烈車戦隊トッキュ―ジャーでした。

 

その烈車戦隊トッキュ―ジャーの劇場版も見ることが出来ます。

 

もしビデオパス・U-NEXTで見れなかった動画や途中で無料期間が終わってしまった場合は

Hulu(フール―)でも14日間無料視聴出来ますので試して見てください。

 

 

>>>Hulu(フール―)公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。