パトレンジャー 動画7話をpandora miomio dailymotion youtube 9tsu無料視聴!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年3月25日(日)ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話が放送されました。

子供たち大喜び!朝からテンションが高いです。

でも寝坊して見逃した、録画出来てなかったと言う方もいらっしゃると思います。

そんな時海外の動画サイトpandora miomio dailymotion youtube 9tsuで検索してませんか?

でも殆ど削除されてたり画像が悪かったり最悪ウィルスやフィッシング詐欺に遭う事も。

 

私もmiomioで検索した瞬間フッシング詐欺に遭いかけました。

でもパトレンジャー7話を見たいですよね。

 

実は公式に無料でパトレンジャーを見る方法があるんです。

その方法はルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話あらすじの後で紹介します。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話あらすじ

「いつも助けられて」

次のターゲットの行方を捜す魁利たち。
向う先はとある有名レストラン。

しかし、営業中にも関わらず客はおろか、シェフも誰一人としていない。

そこにいたのは…ギャングラーだ!!!

コレクションを狙って戦う魁利たち!しかし…

バクッ!なんと目の前で透真が飲み込まれてしまった…!!!
まさか、この店の人も…?
さらに初美花を狙うギャングラー、しかし、魁利が彼女を庇う!

「魁利…!?」

絶望の中、一人残されてしまった初美花…
どうなる快盗戦隊!?

ルパンイエロー初美花ちゃんが主役回でしたが彼女の過去にも触れてきましたので興味深い回でした

しかしそれ以上にトラウマを乗り越えた初美花ちゃんの逞しさとパトレン2号咲也を利用したしたたかさに感心しました

自分で考えて困難を乗り越えたことで彼女はさらに活躍してくれることでしょう

ところで利用された側の咲也ですが可哀想でしたね

 

けどなんだかウザいのでそれでもいいかと思わせてしまうキャラクター設定がお見事です

見せ場がほとんどないかと思われた警察戦隊側ではありましたがロボットバトルでは主役を担うというどちらの戦隊も自然に活躍させる脚本は毎回見ていて安心します怪盗たちの気まぐれな感じと警察たちの真面目さがうまくミックスされていました

 

ネットの反応

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー8話への展望

次回いよいよ怪盗たちの正体が警察にバレてしまいそうです

本当にそのままバレてしまうのでしょうか

今回半分素顔のような状態であれだけニアミスをしているのですからバレて当り前とも言えるのですが私的にはまだ正体は引っ張って欲しいです

 

限りなく怪しいけれど決定的な証拠がないというくらいで終わらせてくれると嬉しいです

きっと咲也はそんなわけないでしょうとか言い出して初美花ちゃんへの疑いを解こうとするのではないでしょうか

 

どうやら警察も罠を張ってくるようですがここは怪盗らしく鮮やかに切り抜けてもらいたいですね

ここがうまく切り抜けられるかどうかで今後の物語がどう展開していくかも決まりかねないほど重要な回になるのではと思っています

これ以上書くとネタバレになってしまうので続きは7話動画で見てください。

 

 

ルパパト6話を危険を冒さず簡単に視聴する方法

今回の6話だけには限らず以前見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)やまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・Dailymotion
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロード逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

私も詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

 

それはこちら!

 

auビデオパス

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルド
auビデオパス独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
*超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見ることが出来るので便利。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

がしかし、毎月540ポイントが支給されますので実質は消費税飲み負担になります。

540ポイントで新作映画・ドラマ・バラエティ・アニメなど視聴も可能。

 

このまま子供の為にルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・科捜研の女シーズン17
・リピート

も視聴できます。

 

30日無料期間いつ終わるか分かりませんのでauユーザーは絶対に入会した方がお得です!

>>>auビデオパス公式サイト

 

私auユーザーじゃないんですと言う方でもこちらでルパンレンジャーVSパトレンジャーは見ることが出来ませんが過去の戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズ・ウルトラマンシリーズの映画が視聴出来るんです。

 

ドラマだって!

U-NEXT31日間無料お試し
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

 

戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの劇場版などHulu(フール―)でも14日間無料で視聴可能です。

 

今話題の俳優「志尊淳」が出演していたのは烈車戦隊トッキュ―ジャーでした。

 

その烈車戦隊トッキュ―ジャーの劇場版も見ることが出来ます。

 

もしビデオパス・U-NEXTで見れなかった動画や途中で無料期間が終わってしまった場合は

Hulu(フール―)でも14日間無料視聴出来ますので試して見てください。

 

 

>>>Hulu(フール―)公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。