ルパンレンジャーVSパトレンジャー追加戦士が明らかに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年2月から放送されている戦隊シリーズ42作品目ルパンレンジャーVSパトレンジャー。

子供たちは毎週楽しみにしてるのではないでしょうか。
うちの息子は毎日「ルパパト、今日?」と聞いてきます。

月曜日でも・・・

 

そんな話題のルパンレンジャーVSパトレンジャーですが早くも追加戦士の情報が入ってます。

追加戦士と言えばその名通り戦隊が話途中でどんどん追加される戦士の事です。

 

前回のキュウレンジャーで言えばショウロンポー・小太郎・鳳凰ツルギが追加戦士になります。

キュウレンジャーは追加の追加でジュウニレンジャーになってましたね(笑)

 

それはそれで面白かったですけど・・・

 

ということでルパンレンジャーVSパトレンジャーの追加戦士について見て行きましょう。

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー追加戦士情報

「X」

バツじゃりません。エックスです。

しかも怪盗と警察どちらもにも変身できます。

 

正直この時点でブレてます。
怪盗から警察。警察から怪盗。

 

ゴールドが「パトレンエックス」

シルバーが「ルパンエックス」

武器は、Xソード!

追加戦士、迷走しないか。

怪盗から警察。警察から怪盗。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーの内容の中でどんな感じで進んでいくのか非常に気になります。

正直、ストーリー次第ではルパンレンジャーVSパトレンジャー離れになりかねない挑戦だと思います。

 

きまぐれはグッドストライカーだけでいいんですよ。

きまぐれが2人いらた喧嘩しちゃいますし迷走しちゃいます。

 

この追加戦士の入りがルパンレンジャーVSパトレンジャーの今後を占うカギになるのは言うまでもありません。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー追加戦士いつ登場

この追加戦士情報はルパンレンジャーVSパトレンジャーが1話放送される前から情報はありました。

ですのでそろそろ登場するのではないかと思います。

 

しかし「X」が誰なのか今の段階ではわかりません。

それらしいのがいるとしたら一応2話から軽く登場してる青春アミーゴ・・・いやザミーゴ・デルマじゃないでしょうか。

 

ですがザミーゴ・デルマギャングラ―の仲間、そして
ルパンレンジャー3人の大切な人を氷柱として消滅させた張本人。

 

ですのでザミーゴ・デルマでは無いような気がします。

ですが怪盗が警察・警察が怪盗になるくらいですので、ギャングラ―が戦隊になってもおかしくありません。

 

今後のストーリーに期待しましょう。

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー追加戦士~まとめ~

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)の追加戦士の情報でした。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーが始まる前から情報がありましたが確信部分はやはり分かりませんでした。

さすがルパンレンジャーVSパトレンジャー始まる前から追加戦士あるよとちらつけせ妄想を掻き立てる。

さすが戦隊シリーズ。

 

ということでそろそろ追加戦士が登場しそうなのでルパンレンジャーVSパトレンジャーを楽しみましょう。

 

関連記事

・他のロケ地はこちら

・見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャーの動画を安全に見る方法!

・主題歌の歌詞・動画はこちら

・ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)エンディングやダンスは?

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)のショーの最新開催情報はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。