ルパンレンジャーVSパトレンジャーのロケ地が定番のあそこ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンレンジャーVSパトレンジャーがどんどん面白くなってきました。

最初はダブル戦隊という事でどうなるものかと思ってましたが蓋を開ければ怪盗目線・警察目線で今までにない展開にワクワクしますよね。

という事でルパンレンジャーVSパトレンジャーの気になるロケ地を紹介してきます。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーロケ地は?

今回は3話でのギャングラ―戦闘シーンロケ地になります。

こちらです。

このロケ地は戦隊シリーズ、仮面ライダーシリーズではお馴染みのロケ地になってますよね。

仮面ライダーエグゼイドやキュウレンジャーでも登場しました

 

ロケ地として使いやすいんでしょうね。

ではこのロケ地は一体どこになるのでしょうか。

スポンサーリンク



 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーロケ地場所は?

ルパンレンジャーVSパトレンジャー3話のロケ地の場所はこちらです。

 

茨城県牛久市にある牛久市中央生涯学習センターになります。

敷地も駐車場も広くロケには持って来いですよね。

 

本来はコンサートや発表会・コンクールなど行われたり色々なイベントが開催されています。

スポンサーリンク



 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのロケ地~まとめ~

今回のロケ地は茨城県牛久市にある牛久市中央生涯学習センターでした。

やっぱり北関東特に茨城でのロケは多いですよね。首都圏から近いですからね。

 

前作のキュウレンジャーに比べて更に首都圏化が進んでるような気がします。

でも首都圏に近い方が聖地巡礼するには楽ですよね。特に子連れだっら尚更です。

 

今回紹介した牛久市中央生涯学習センターならルパンレンジャーVSパトレンジャー以外にもロケが行われているのキュウレンジャーのあのシーンだよとかエグゼイドのシーンだととか色々子供に説明できるので是非行ってみてくださいね。

>>>他のロケ地はこちら←←←

 

関連記事

・見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャーの動画を安全に見る方法!

・主題歌の歌詞・動画・発売日・レンタルの情報!

・ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)エンディングやダンスは?

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)のショーの最新開催情報はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。