ルパンレジャーを動画で7話を無料視聴!見逃した方必見。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2018年3月25日(日)ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話が放送されました。

もしルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話を見逃してしまった、録画忘れてしまった方は「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などで検索したりませんか?

無料で見れる場合はあるかもしれませんが危険ですよ。

子供が見逃した為にmiomioで見れるかやってみたら危うくフッシング詐欺に遭いかけました。

 

びっくりしてすぐに消したので事なき終えましたが・・・

でもこんな「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」の海外違法サイトで視聴しなくてもルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話を公式に無料視聴できるの知ってました?

 

この方法を知ってからはスマホやタブレットはもちろんPC・tVでも見逃し配信で見ることが出来るようになりました。

お得なサービスはルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)あらすじ感想のあとで!

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話あらすじ

「いつも助けられて」

 レストランでこつ然と人が消える事件が発生していた。そんな中、初美花(工藤遥)は咲也(横山涼)からデートに誘われる。咲也たちがパトレンジャーだと知る初美花は断るが、強引に連絡先を渡されてしまう。ルパンレンジャーは、次のターゲットであるギャングラー怪人メルグ・アリータが現れたレストランへ。戦いの中、魁利(伊藤あさひ)と透真(濱正悟)がメルグに食べられてしまう。残された初美花は、一人では何もできないと落ち込み…

今までもルパンレンジャー側の事情は赤、緑と結構闇を感じるものがありましたが初美花の過去もやっぱりシビアな話だなといった印象です。

個人的に咲也とのほんわかデート回を期待していたので少し残念に思います。

ただお互いを助けないというポリシーのルパンレンジャーですが、ルパンレッドがイエローを気にかけているのはちょっとうれしいです。

一号に感化され始めているのかと勘ぐってしまいました。それと対象的にパトレンジャーは回を重ねるごとにコメディー化しているのが面白いです。良い意味で同じ番組とは思えないです。

特に圭一郎が真顔で「彼女に本気なのか?」の発言に思わずツッコミをいれたくなりました。そして唐突にスケバンネタが投入された事にこのドラマ誰向けなんだろうと考えてしまいました。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー8話への展望

7話の最後でつかさが魁利たちをルパンレンジャーではないかと疑いを持っていたのでやはり気になるのはルパンレンジャーの正体がもうバレてしまうのかというところです。

個人的にパトレンジャーの方が好きなので頑張って証拠をつかんでほしいですが、印象的に魁利たちの方が一枚上手な感じなのでどう回避するのかも気になるところです。

できれば正体が明らかになるのはもう少し先の方がうれしいです。

そしてもう一つ気になるのは次回予告でジムがノリノリで「俺様がギャングラーだ」と発言しているのはどういう会話でそんな事になるのか気になります。また一号の顔芸も毎回楽しみなので沢山やってほしいです。

ですがやはり一番楽しみなのは巨大ロボはどっちが出撃するのかです。

 

やっぱりルパパトだけに限らずビルドでも見逃し配信の充実は皆さん期待してるんですよね。

ではお待ちかねのルパンレンジャーVSパトレンジャー7話を公式に動画を見る方法をご紹介します。

 

ルパパト6話を危険を冒さず簡単に視聴する方法

今回の6話だけには限らず以前見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)やまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・Dailymotion
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロード逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

私も詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

 

それはこちら!

 

auビデオパス

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルド
auビデオパス独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
*超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見ることが出来るので便利。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

がしかし、毎月540ポイントが支給されますので実質は消費税飲み負担になります。

540ポイントで新作映画・ドラマ・バラエティ・アニメなど視聴も可能。

 

このまま子供の為にルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・科捜研の女シーズン17
・リピート

も視聴できます。

 

30日無料期間いつ終わるか分かりませんのでauユーザーは絶対に入会した方がお得です!

>>>auビデオパス公式サイト

 

私auユーザーじゃないんですと言う方でもこちらでルパンレンジャーVSパトレンジャーは見ることが出来ませんが過去の戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズ・ウルトラマンシリーズの映画が視聴出来るんです。

 

ドラマだって!

U-NEXT31日間無料お試し
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

 

戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの劇場版などHulu(フール―)でも14日間無料で視聴可能です。

 

今話題の俳優「志尊淳」が出演していたのは烈車戦隊トッキュ―ジャーでした。

 

その烈車戦隊トッキュ―ジャーの劇場版も見ることが出来ます。

 

もしビデオパス・U-NEXTで見れなかった動画や途中で無料期間が終わってしまった場合は

Hulu(フール―)でも14日間無料視聴出来ますので試して見てください。

 

 

>>>Hulu(フール―)公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。