パトレン3号を演じてる女優の全て!女優の経歴が神スイング越え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)パトレン3号明神つかさ(みょうじんつかさ)!

ダブル戦隊ということでレッドも2人入ればヒロインも2人います。

パトレンジャーではサバサバした姉御肌を演じおりかわいいというよりはかっこいい印象が強いと思います。

 

そんなパトレン3号明神つかさ(みょうじんつかさ)を演じる女優さんは一体誰なのか。プライベートでも姉御肌なのか深掘りしていきます。

 

パトレン3号明神つかさ演じる女優は?

奥山かずさ

生年月日:1994年3月10日
出身地;青森
血液型:B型
デビュー:2014年
事務所:MOC Model Agency

青森出身というだけ合って美白美人ですよね。
なんと奥山かずささん小学校から野球をはじめ中高とソフトボールだったようです。

 

なんかイメージが全然つかないです。

 

大学は仙台の教育系の大学に進学。大学名は分かりませんでしたが宮城県仙台市の教育系大学と言えば宮城教育大学になります。

 

2016年オスカープロモーション主催の「第1回ミス・美しい20代コンテスト」にて準グランプリして東京進出してモデル・女優の道に・・・

スカウトという感じでは無く昔からの夢を追うってオーディションを自ら応募して売り込んで言った感じですね。

 

結構行動はパトレン3号明神つかさにて行動はですね。

 

パトレン3号奥山かずさ経歴

上記でも書きましたが2016年オスカープロモーション主催の「第1回ミス・美しい20代コンテスト」にて準グランプリを取って芸能デビューをしてます。

 

女優と言うよりモデルイメージですね。

 

というのも本格的な女優の仕事は今回のルパンレジャーVSパトレンジャーが初めてなようです。

初めてであんな演技出来るんだから昔から女優を目指して演技の練習もしてたんでしょうね。

 

そして小中高やってきた野球・ソフトボールの実績があの神スイングで有名な稲村亜美より特大ホームランを打つ美女がいるとして1月放送のTBS系列『発見! ○○な人』で取り上げられました。

 

パトレン3号奥山かずさオフショット


ルパンイエロー工藤遥名


イメージが全然変わる!


ミスリンゴ!

食べました????

Kazusa Okuyamaさん(@kazusa_okuyama_official)がシェアした投稿 –


涙袋がいい!

 

パトレン3号明神つかさ演じる女優奥山かずさ~まとめ~

 

今回はパトレン3号明神つかさ演じる女優奥山かずささんを紹介しました。

このルパンレンジャーVSパトレンジャーが初の女優の仕事だとは思いませんでした。

 

そんな初めとは思わせない演技はさすがプロ魂。

今後のパトレン3号明神つかさの演技と姉御肌、たまに見せる乙女心のギャップを注目して行きたいですね。

 

>>>ルパパトキャスト特集

 

関連記事

・あなたはルパパトのロケ地を制覇出来ますか?

・見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャーの動画を安全に見る方法!

・主題歌の歌詞・動画・発売日・レンタルの情報!

・ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)エンディングやダンスは?

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)のショーの最新開催情報はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。