ルパンレンジャーvsパトレンジャー 動画 第7話無料視聴再放送見逃し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年3月25日(日)ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話が放送されました。

ルパンレンジャー・パトレンジャーにとって大事な回になりました。

録画忘れた、寝過ごしたと言う方はルパンレンジャーvsパトレンジャー動画 7話 無料といった感じで検索しませんか?

 

でも結果はpandora miomio dailymotion youtube 9tsuなどの海外動画サイト。

アップされても著作権侵害で削除されてたり、運よく視聴出来る場合があるかもしれませんがそれって本当に危険なんです。

 

私も子供が見逃した為にmiomioで見れるかやってみたら危うくフッシング詐欺に遭いかけました。

でもこんな「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」の海外違法サイトで視聴しなくてもルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話を公式に無料視聴できるの知ってました?

 

本当に視聴出来るんです。知りたくないでしょうか。

 

その方法はルパンレンジャーvsパトレンジャー7話あらすじの後で紹介します。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話あらすじ

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話あらすじ

「いつも助けられて」

レストランでこつ然と人が消える事件が発生していた。そんな中、初美花(工藤遥)は咲也(横山涼)からデートに誘われる。咲也たちがパトレンジャーだと知る初美花は断るが、強引に連絡先を渡されてしまう。

ルパンレンジャーは、次のターゲットであるギャングラー怪人メルグ・アリータが現れたレストランへ。戦いの中、魁利(伊藤あさひ)と透真(濱正悟)がメルグに食べられてしまう。残された初美花は、一人では何もできないと落ち込み…

 

7話は、初美花にスポットが当たったお話でした。ある日、レストランにギャングラーが現れ、お客さんとシェフを全員飲み込んでしまいました。そこに現れたルパンレンジャー。

しかし、透真が敵に食べられてしまい、更に初美花をかばった魁利まで敵の口に吸い込まれます。

一人難を逃れた初美花は、過去のトラウマを思い出し、一人では何も出来ないと落ち込んでしまいます。ですがコグレの発破を受け、国際警察である咲也を利用し、皆を助ける決意をしました。

今回は初美花が格好よかったのと、ルパンレンジャーの独特の絆の形が素晴らしいと思いました。

これまでのお話から、初美花本人は明るい性格だけど、戦いを好まず冷徹にもなりきれない、普通の女の子でした。

しかし、怖くてもやり切るという姿勢を見せた時、戦う女の子としての矜持が見えました。

また、自分の実力を正確に把握して、警察戦隊を巻き込むという答えを出した所も、意外と冷静な判断力を持ち合わせている所が好印象でした。

ルパン側の一見冷めているようで、お互いを思いやる優しさを持ち合わせているのが素敵でした。

ところで、警察達と比べて快盗達は、会話が今時というか、若い感じがしました。

一方、パトレンジャーの個性も出ていました。恋愛に対し、硬派な圭一郎と軟派な咲也、中立なつかさが組織内での立場をそのまま投影しているようで面白かったです。

特に「ナンパは制服を着てない時にしろ」と言い切ったつかさが意外でしたが、常に公私を分けて考える彼女らしいとも思いました。押しの強い咲也には笑いましたが、ここ最近は緑といえば、ハミィを除けばクールなタイプの男性が多かったので、ちょっと新鮮でした。

 

ネットの声

ルパンレンジャーVSパトレンジャー8話の展望・見所

8話は、ビストロジュレに働く彼らがルパンレンジャーじゃないかと疑う警察戦隊の面々が、魁利たちに罠を仕掛けるそうです。

どうやら、ジム・カーターが活躍するそうなので、お茶目な動きや言動とともに注目していきたいです。

あと、個人的には今回の話で初美花に惚れた咲也の動向が気になります。

彼女の名誉のために頑張るのか、また警察としての使命を胸に行動するのか、(恐らく前者だと思いますが)どちらにせよ、面白くて格好いい彼の行動に期待したいです。

この脚本を書いている香村さんは以前、動物戦隊ジュウオウジャーも執筆されていて、論理的に組み立てられた話と丁寧な人間描写が魅力的で、楽しく見ていました。

女性の脚本家だからか、女性キャラがリアルながらも可愛くて、特にお気に入りです。

また、どのキャラクターも品があり、ヒーローとしても人間としても素敵だと、個人的に感じています。今回のお話でも、その味が存分に発揮されていて、まだ話数が少ないながらも、はまっています。

快盗、警察の対立、それぞれのスタンスの違いが納得のいく形で示されていて、ヒーロードラマとしてはもちろん、人間ドラマや謎解きとして見ても面白いです。

特撮の面でも工夫がなされていて、特にロボット戦の時のアングルやスピード感がかっこよくてお気に入りです。今

後のストーリーでは、ルパンコレクションにまつわる謎や、ヒーローの、特にあまり語られていない魁利の心情が気になります。

あと、ビストロジュレのライバル同士が一堂に会しながらも、和やかに食事するパトレンジャーと、緊張感が走るルパンレンジャーのシーンがお気に入りなので、毎話そこも楽しみに見ようかと思います。

 

やっぱりルパパトだけに限らずビルドでも見逃し配信の充実は皆さん期待してるんですよね。

 

ではお待ちかねのルパンレンジャーVSパトレンジャー7話を公式に動画を見る方法をご紹介します。

 

ルパパト6話を危険を冒さず簡単に視聴する方法

今回の6話だけには限らず以前見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)やまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・Dailymotion
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロード逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

私も詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

 

それはこちら!

 

auビデオパス

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルド
auビデオパス独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
*超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見ることが出来るので便利。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

がしかし、毎月540ポイントが支給されますので実質は消費税飲み負担になります。

540ポイントで新作映画・ドラマ・バラエティ・アニメなど視聴も可能。

 

このまま子供の為にルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・科捜研の女シーズン17
・リピート

も視聴できます。

 

30日無料期間いつ終わるか分かりませんのでauユーザーは絶対に入会した方がお得です!

>>>auビデオパス公式サイト

 

私auユーザーじゃないんですと言う方でもこちらでルパンレンジャーVSパトレンジャーは見ることが出来ませんが過去の戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズ・ウルトラマンシリーズの映画が視聴出来るんです。

 

ドラマだって!

U-NEXT31日間無料お試し
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

 

戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの劇場版などHulu(フール―)でも14日間無料で視聴可能です。

 

今話題の俳優「志尊淳」が出演していたのは烈車戦隊トッキュ―ジャーでした。

 

その烈車戦隊トッキュ―ジャーの劇場版も見ることが出来ます。

 

もしビデオパス・U-NEXTで見れなかった動画や途中で無料期間が終わってしまった場合は

Hulu(フール―)でも14日間無料視聴出来ますので試して見てください。

 

 

>>>Hulu(フール―)公式サイト

SNSでもご購読できます。