ルパンレンジャーvsパトレンジャー 動画8話 pandora miomio dailymotion youtube 9tsu

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月1日(日)ルパンレンジャーvsパトレンジャー8話が放送されました。

まさか見逃したからと言って「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などの海外動画サイトで検索してませんよね?

それってかなり危険なんです。

 

子供が見逃してどうしても見たいということで1度miomioという共有サイトで検索したところフッシング詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら。

 

でもずっと前回見てて見逃したら絶対にルパンレンジャーvsパトレンジャー8話を動画で見たいですよね。

安心して下さい。公式に8話を動画で無料視聴することが出来るんです。

 

ご存じですか?

今回はルパンレンジャーvsパトレンジャー8話のあらすじ感想の後に紹介します。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)8話あらすじ

「快盗の正体」

魁利(伊藤あさひ)たちがルパンレンジャーではないかと疑いを持ったつかさ(奥山かずさ)は、証拠をつかむため3人を監視することに。

圭一郎(結木滉星)は半信半疑の中、初美花(工藤遥)の潔白を証明したい咲也(横山涼)は、ギャングラーが現れたというウソの情報を流し3人をおびき出すオトリ作戦を提案。

ジム・カーターがオトリ用のギャングラー役となることに。パトレンジャーはオトリ作戦を実行するが、透真(濱正悟)と初美花に動きはない。しかし魁利の姿がなく…

 

前回の7話、パトレン3号のつかさか魁利たち3人がルパンレンジャーでは無いかと疑ってましたよね。

その疑いで前回は終わっていたので8話を楽しみにしてました。

 

8話をパトレンジャー達がルパンレジャーをおびき出して正体を暴こうという事で、ジムをおとりに魁利達をおびき出す作戦。
*ジムカーターの詳しい紹介はこちら

 

 

ではルパンレンジャーVSパトレンジャー8話を見て感想を紹介します。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー8話の感想

今回はいきなりルパンレンジャーの正体がパトレンジャーにバレてしまうのかという緊迫感溢れる内容となりましたが結論から言えばやはりまだまだ序盤なので見事に正体を隠し通しました(笑)。

 

この正体の隠し方も驚かされるものでコグレが魁利に変装する事でアリバイを作り変身した後のルパンレンジャーの方もレッドが分身してイエローとブルーに変装させてるというものでしたがここでコグレがっ変装の名人なのが明かされましたがコレクションに関してはやはり隠し事が多そうで依然彼に関する疑念は尽きません

 

また今回はパトレンジャーは全く変身しないという珍しい回でしたがそれでも彼らの普段のプロフェッショナルな一面を描いており特に咲也は初美化の潔白を証明するためにも市場を挟みつつプロとして仕事に徹する姿は交換が持てました(故に正体がバレたとき気の毒な事にならないか多少心配ですが)。

 

また最後をジムカーターがルパンレンジャーを巻くためにとっさに出したナゾナゾの答え合わせで締めくくるというのも意外なオチで面白かったです(笑)。

 

8話ネットの反応

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー9話への展望

次回ではどうやらゲストの女性が所持しているコレクションを巡る攻防戦が中心になりそうです

 

こういう展開はボウケンジャーなど過去の戦隊でもいくつか見られましたが予告を見る限りルパンレンジャー3人がなにかで絶望している様子がみられましたが戦いの中でコレクションが破損してしまったからでしょうか

 

ルパンコレクションは一つでも喪失してしまったら願いが叶わなくなるもののようなのが想像できます

 

ここでルパンレンジャーが盗を継続できなくなるほど追い詰められてしまうのか一方コグレがなんらかの根回しを行いそうな印象もあり目が離せません

 

コレクションに関する謎も明かされのかまだ早い印象もありあくまでただの予想ですが毎度ドラマ展開が実に楽しみな本作です

 

 

ルパパト8話を危険を冒さず簡単に視聴する方法

今回の6話だけには限らず以前見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)やまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・Dailymotion
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロード逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

私も詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

 

それはこちら!

 

auビデオパス

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルド
auビデオパス独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
*超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見ることが出来るので便利。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

がしかし、毎月540ポイントが支給されますので実質は消費税飲み負担になります。

540ポイントで新作映画・ドラマ・バラエティ・アニメなど視聴も可能。

 

このまま子供の為にルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・科捜研の女シーズン17
・リピート

も視聴できます。

 

30日無料期間いつ終わるか分かりませんのでauユーザーは絶対に入会した方がお得です!

>>>auビデオパス公式サイト

 

私auユーザーじゃないんですと言う方でもこちらでルパンレンジャーVSパトレンジャーは見ることが出来ませんが過去の戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズ・ウルトラマンシリーズの映画が視聴出来るんです。

 

ドラマだって!

U-NEXT31日間無料お試し
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

 

戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの劇場版などHulu(フール―)でも14日間無料で視聴可能です。

 

今話題の俳優「志尊淳」が出演していたのは烈車戦隊トッキュ―ジャーでした。

 

その烈車戦隊トッキュ―ジャーの劇場版も見ることが出来ます。

 

もしビデオパス・U-NEXTで見れなかった動画や途中で無料期間が終わってしまった場合は

Hulu(フール―)でも14日間無料視聴出来ますので試して見てください。

 

 

>>>Hulu(フール―)公式サイト

SNSでもご購読できます。