ルパンレンジャーvsパトレンジャー の動画8話見逃し配信情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月1日(日)ルパンレンジャーvsパトレンジャー8話が放送されました。

ルパンレジャーの正体がばれるかもしれない8話を見逃したなんてしてませんよね?

そして見逃したからと言って「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などの海外動画サイトで検索してませんよね?

 

そんな危険を冒してまでルパンレンジャーvsパトレンジャー8話を動画検索しなくても、公式に動画で8話を無料視聴する事が出来るんです。

 

ご存じですか?

 

という事で今回は見逃してしまったもう1度動画を見たいと言う方に公式で8話を無料視聴できる方法を紹介します。

その方法は8話あらすじの後に・・・

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー8話あらすじ

「怪盗の正体」

「ジュレの3人が快盗かもしれない」
つかさの一言をきっかけに、魁利たちが快盗ではないかと疑い始める国際警察。

しかし、彼らが快盗である確かな証拠がない。
そんな中、初美花の無実を証明したい一心で“ある作戦”を提案する咲也。

「ジュレでギャングラーが出たという嘘の情報を流しましょう」
咲也は、もし3人が本当に快盗であるなら、必ず食いついて動くはずだと言う。
ジュレに張り込みながら、その様子を伺うというものだ。

しかし、ジムが一言。
「囮用のギャングラーはどうするんですか…?」

一瞬の沈黙が流れ、圭一郎たち全員の視線がジムに集まる。
そして、ジムの頭上に金庫が乗せられて―――

パトレン3のつかさの感の良さすごいですよね。

 

さずが姉御。仕草でルパンレンジャーだと見抜くなんて。でも確信が無いという事でおとり作戦使ってましね。

そしてそのおとり作戦で登場するギャングラ―をジム・カーター(笑)

 

確かに人間じゃなくてアンドロイド型ですけど、内勤のジムをおとりに使うなんて・・・

ジムもびっくり。

 

でもまさかのジムの活躍でルパンレンジャーの正体が。。。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー8話の感想

ついに怪盗の正体が警察にバレるのかというのが注目の回でしたが面白ったです。疑いを持たれた怪盗たちが警察の罠を見破って対策を考えるとうのは対決ものとしての魅力が詰まっています。
しかもその解決策が変装を使うというのが怪盗らしさが出ていて最高です。顔をベリベリっと剥がすのはやはり変装トリックの醍醐味でしょう。しかし今回最も魅力的だったのは警察側のジム・カーターです。
今まではちょっと変わったマスコットキャラ的に見ていましたが、彼?ってとても可愛いですね。バレバレの演技を強要されて困る姿、困ってしまって窮地を脱するために思わずなぞなぞを出してしまう愛らしさ、最高です。しかもなぞなぞが難しかったです。
答えを聞いて子どもと一緒に拍手をしてしまいました。今後も応援したいキャラです。

8話ネットの反応

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー9話への展望

今回怪盗たちの身辺調査で過去がまた見えてきました。次回も過去についてが語られる内容が期待できるためとても楽しみです。怪盗たちが苦悩しながら怪盗をしている姿は胸を痛めながらも応援したくなります。

 

怪しさ前回のコグレさんにスカウトされた理由も明かされていくのでしょうか。予告編を見る限りは次回は結構シリアスな回になりそうなので覚悟して臨む必要がありそうです。

 

ところで最近は怪盗たちの過去についての描写が多いですが、警察たちにも正義を志すことになったきっかけがはやりあるのでしょうか。今後そういった描写も増えてくるとよりキャラがたってきます。

 

今のところ我が家は怪盗派ですので警察がもっと活躍するようなシーンにも期待します。次回の内容で警察がどう絡んでくるか注目です。

 

ルパパト8話を危険を冒さず簡単に視聴する方法

今回の6話だけには限らず以前見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)やまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・Dailymotion
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロード逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

私も詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

 

それはこちら!

 

auビデオパス

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルド
auビデオパス独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
*超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見ることが出来るので便利。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

がしかし、毎月540ポイントが支給されますので実質は消費税飲み負担になります。

540ポイントで新作映画・ドラマ・バラエティ・アニメなど視聴も可能。

 

このまま子供の為にルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・科捜研の女シーズン17
・リピート

も視聴できます。

 

30日無料期間いつ終わるか分かりませんのでauユーザーは絶対に入会した方がお得です!

>>>auビデオパス公式サイト

 

私auユーザーじゃないんですと言う方でもこちらでルパンレンジャーVSパトレンジャーは見ることが出来ませんが過去の戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズ・ウルトラマンシリーズの映画が視聴出来るんです。

 

ドラマだって!

U-NEXT31日間無料お試し
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

 

戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの劇場版などHulu(フール―)でも14日間無料で視聴可能です。

 

今話題の俳優「志尊淳」が出演していたのは烈車戦隊トッキュ―ジャーでした。

 

その烈車戦隊トッキュ―ジャーの劇場版も見ることが出来ます。

 

もしビデオパス・U-NEXTで見れなかった動画や途中で無料期間が終わってしまった場合は

Hulu(フール―)でも14日間無料視聴出来ますので試して見てください。

 

 

>>>Hulu(フール―)公式サイト

SNSでもご購読できます。