ルパンレンジャーvsパトレンジャー動画8話無料視聴情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月1日(日)ルパンレンジャーvsパトレンジャー8話が放送されました。

ルパンレンジャーの正体がバレるかもしれない重要な8話を見逃してしまった方はいませんかよね?

そして

例え8話を動画で見れたからと言っても非常に危険なんです。

 

以前子供が見逃したことがあってPCに疎い私がどうしても見せてあげたくて色々検索してたらmiomioがヒット。

 

そしてmiomioを開いた瞬間フッシング詐欺に・・・遭いかけました。

*その時の記事はこちら

 

でも安心して下さい。ルパンレンジャーvsパトレンジャー8話を公式に無料視聴することが出来るんです。

今回はその方法をルパンレンジャーvsパトレンジャー8話あらすじの後に紹介します。

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー8話あらすじ

「怪盗の正体」

「ジュレの3人が快盗かもしれない」
つかさの一言をきっかけに、魁利たちが快盗ではないかと疑い始める国際警察。

しかし、彼らが快盗である確かな証拠がない。
そんな中、初美花の無実を証明したい一心で“ある作戦”を提案する咲也。

「ジュレでギャングラーが出たという嘘の情報を流しましょう」
咲也は、もし3人が本当に快盗であるなら、必ず食いついて動くはずだと言う。
ジュレに張り込みながら、その様子を伺うというものだ。

しかし、ジムが一言。
「囮用のギャングラーはどうするんですか…?」

一瞬の沈黙が流れ、圭一郎たち全員の視線がジムに集まる。
そして、ジムの頭上に金庫が乗せられて―――

ルパンレジャーの正体を暴くという事でおとり捜査に狩り出されたジム・カーター。

ジムだけに国際警察の事務をしてますがまさかの現場に。

 

衝撃的なのはギャングラ―がいつもルパンコレクションを隠してる金庫を頭に付けて登場するシーンがとてもシュールでした。

 

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー8話の感想

ビストロジュレで働く三人がルパンレンジャーではないかと疑ったつかさが、国際警察の皆に提案して、罠を仕掛けます。

 

一方、初美花に「ガチ恋」な咲也は、初美花の身の潔白を証明したい一心で、ある作戦を提案します。それは、あえてジュレの店員に「ある場所にギャングラーが出現した」と情報を流すことです。

 

もし、その場所に彼らがやってきたらジュレの三人が快盗である事の裏付けが出来ます。国際警察のロボット、ジム・カーターが怪人に扮し、調査開始です。8話もすごく面白かったです。

 

快盗達の正体をあげることに執念を燃やすパトレンジャーと、国際警察側の動きを察知して対策を立てるルパンレンジャーの対決がスリルがありました。今回は快盗達の方が一枚上手でしたが、グッティーの助言がなければ結果は変わっていたかもしれないので、実力は五分五分だと感じました。

 

ところで、グッティーは気分次第で快盗と警察の両方に力を貸す、謎めいた存在でしたが今日の話で少し心の内が分かったような気がします。コレクションを守るのが彼の役割とのことでしたが、一方で誰かの強い熱意に反応してるんじゃないかと思いました。「オイラグっと来たら力を貸さずにはいられないんだよ。

 

おまえら人間だってそうだろ?」というセリフが裏表のない手助けの精神のような気がして、気に入っています。

 

今日の話は快盗と警察な探り合いを軸に、満遍なく皆にスポットが当たっていましたが、知り合いであろうと仕事となれば容赦しないつかさと、私的な感情を原動力にしつつも冷静な作戦を提案した咲也が警察として良かったと思いました。圭一郎とルパンレッドのアクションも格好よかったです。

8話ネットの反応

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー9話への展望

今回のお話で国際警察のデータベースから、快盗達3人の年齢や過去の経緯が分かりましたが、特に魁利の両親が他界していて、兄と二人暮らしをしていたという点に興味を持ちました。

 

次回は魁利にスポットが当たるそうなので、この部分が重要になりそうだと思いました。魁利は一見すると今時の要領のいい青年という印象ですが、時に激しい感情や暗い思いを覗かせます。

 

兄が氷漬けになったシーンの直前で兄を一方的に避けていたり、圭一郎の真面目で熱血なところに関して複雑そうな表情になっていたりと、魁利の抱えるものや兄との関係性が気になりました。

 

現在、天涯孤独になってしまった魁利と同じく大切な人を亡くしてしまった二人の仲間、そして兄に似てると思われる圭一郎がどう関わってくるかに注目して9話以降を見たいです。

 

あと、平和のために(そして自分の生活のために)戦う国際警察が、あえて危険な場に飛び込み、自分をすり減らして大事な人たちを取り戻すという動機を知ったらどんな反応をするのかも気になりました。

 

手段を選ばない事に対して怒る圭一郎と、公私を完全に分けて考えるつかさは、知ったからこそなおルパンレンジャーを確保する気がしますが、咲也は読めないです。完全に考察ですが、願いのために手段を選ばない快盗達に対して、警察側は完全に大人の立場から叱り、正しいところに導くという構図になっているような気がします。

 

ルパンレンジャーが全体的に若めなのも、パトレンジャーが完全に成人済みの社会人なのも子供に対して導く親のような役割が当てられているからかな、と思いました。ただの予想なので、そこが当たっているかも考えながら次回も見ます。

 

 

ルパパト8話を危険を冒さず簡単に視聴する方法

今回の6話だけには限らず以前見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)やまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・Dailymotion
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロード逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

私も詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

 

それはこちら!

 

auビデオパス

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルド
auビデオパス独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
*超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見ることが出来るので便利。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

がしかし、毎月540ポイントが支給されますので実質は消費税飲み負担になります。

540ポイントで新作映画・ドラマ・バラエティ・アニメなど視聴も可能。

 

このまま子供の為にルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・科捜研の女シーズン17
・リピート

も視聴できます。

 

30日無料期間いつ終わるか分かりませんのでauユーザーは絶対に入会した方がお得です!

>>>auビデオパス公式サイト

 

私auユーザーじゃないんですと言う方でもこちらでルパンレンジャーVSパトレンジャーは見ることが出来ませんが過去の戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズ・ウルトラマンシリーズの映画が視聴出来るんです。

 

ドラマだって!

U-NEXT31日間無料お試し
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

 

戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの劇場版などHulu(フール―)でも14日間無料で視聴可能です。

 

今話題の俳優「志尊淳」が出演していたのは烈車戦隊トッキュ―ジャーでした。

 

その烈車戦隊トッキュ―ジャーの劇場版も見ることが出来ます。

 

もしビデオパス・U-NEXTで見れなかった動画や途中で無料期間が終わってしまった場合は

Hulu(フール―)でも14日間無料視聴出来ますので試して見てください。

 

 

>>>Hulu(フール―)公式サイト

SNSでもご購読できます。