ルパパトの動画8話をpandora miomio dailymotion youtube 9tsu以外の視聴方法は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月1日(日)ルパンレンジャーvsパトレンジャー(ルパパト)8話が放送されました。

結構ルパパトの愛称も浸透してきたんじゃないでしょうか。

そんなルパパト8話ですがまさか見逃してしまったなんて事ないですよね。

 

ルパンレンジャーの正体が暴かれるかもという大事な回ですよ。

そして見逃したからと言って「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などの海外動画サイトで検索してませんよね?

 

これが一番やってはいけないパターンです。

私も以前子供が見逃してしまいどうしても見たいとう子供の為にネットで検索しmiomioという動画サイトを見つけました。

 

ですがmiomio内で検索をかけようとした瞬間個人情報とクレジット入力画面が・・・

*その時の記事はこちら

 

クレジットがかなり怪しかったので即効消しました(苦笑)

でも見逃したルパパトを見せたいという事で行き着いたのが今回紹介する公式でルパパト動画8話を視聴するです。

 

その方法はルパパト8話のあらすじ紹介の後に紹介します。

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー8話あらすじ

「怪盗の正体」

「ジュレの3人が快盗かもしれない」
つかさの一言をきっかけに、魁利たちが快盗ではないかと疑い始める国際警察。

しかし、彼らが快盗である確かな証拠がない。
そんな中、初美花の無実を証明したい一心で“ある作戦”を提案する咲也。

「ジュレでギャングラーが出たという嘘の情報を流しましょう」
咲也は、もし3人が本当に快盗であるなら、必ず食いついて動くはずだと言う。
ジュレに張り込みながら、その様子を伺うというものだ。

しかし、ジムが一言。
「囮用のギャングラーはどうするんですか…?」

一瞬の沈黙が流れ、圭一郎たち全員の視線がジムに集まる。
そして、ジムの頭上に金庫が乗せられて―――

 

パトレン3号ことつかさの感が冴えてましたね。灯台下暗しということでしょうか。

 

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー8話の感想

前回の最後国際警察に怪盗であることがバレそうになった所で終わり、今回はなんとか怪盗ではないことを証明しようという回でした。

 

つかさがあまりにも察しが良くて、ちょっとした仕草から疑い始めました。そういう所は、国際警察としては優秀だと思います。しかし、怪盗だとバレたら、ルパンコレクションも大切な人も助けられなくなるので、グッドストライカーやコグレさんと協力して何とかバレないようにルパンレンジャーも頑張ります。

 

つかさが、2人をはめようと嘘の情報を流すも、失敗に終わりその時の取り乱したつかさの顔がちょっとだけ、嬉しかったです。

 

いつもは凛とした感じなので。圭一郎は、かいりを尾行し怪盗でないか探るが、あんなに身を乗り出していたらバレバレで、ちょっと面白かったです。

 

また、怪盗を捕まえようと国際警察の手帳を出したら居なくなってるという場面は爆笑でした。

 

必死で、「国際警察の権限により…」まで言ったのに、あれって(笑)言い方が必死すぎていつも面白いです。

 

そのくらい精一杯なら怪盗から目を離さないならいいのにとも思います。今回はルパンレンジャーもパトレンジャーも同じくらいの出演時間で偏りがなかったので見やすかったです。

 

8話ネットの反応

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー9話への展望

ルパンコレクションを巡ってパトレンジャーとルパンレンジャーがぶつかる予感怪盗3人は8話で大切な人を救うためにルパンコレクションを集め大切な人を助けるという願いを1つ叶えてもらうためにルパンレンジャーになることを約束したということが明らになりました

 

そのためにはパトレンジャーに捕まらずにミッションを遂行すること警備員になりすましルパンコレクションを奪おうとするがそう簡単にはいかないでしょう

 

そして9話では最大の悲劇が!?ルパンコレクションが粉々にこれで全てのルパンコレクションが揃わなくなったらそれぞれの大切な人を救うという願いも叶わず絶望しか残らなくなってしまうのです

 

ペンダントがダミーであることを願うばかりですここではパトレンジャーの活躍も期待できそうですルパンレンジャーが主でパトレンジャーの登場は少ないかもしれませんね

 

 

ルパパト8話を危険を冒さず簡単に視聴する方法

今回の6話だけには限らず以前見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)やまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・Dailymotion
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロード逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

私も詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

 

それはこちら!

 

auビデオパス

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルド
auビデオパス独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
*超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見ることが出来るので便利。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

がしかし、毎月540ポイントが支給されますので実質は消費税飲み負担になります。

540ポイントで新作映画・ドラマ・バラエティ・アニメなど視聴も可能。

 

このまま子供の為にルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・科捜研の女シーズン17
・リピート

も視聴できます。

 

30日無料期間いつ終わるか分かりませんのでauユーザーは絶対に入会した方がお得です!

>>>auビデオパス公式サイト

 

私auユーザーじゃないんですと言う方でもこちらでルパンレンジャーVSパトレンジャーは見ることが出来ませんが過去の戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズ・ウルトラマンシリーズの映画が視聴出来るんです。

 

ドラマだって!

U-NEXT31日間無料お試し
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

 

戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの劇場版などHulu(フール―)でも14日間無料で視聴可能です。

 

今話題の俳優「志尊淳」が出演していたのは烈車戦隊トッキュ―ジャーでした。

 

その烈車戦隊トッキュ―ジャーの劇場版も見ることが出来ます。

 

もしビデオパス・U-NEXTで見れなかった動画や途中で無料期間が終わってしまった場合は

Hulu(フール―)でも14日間無料視聴出来ますので試して見てください。

 

 

>>>Hulu(フール―)公式サイト

SNSでもご購読できます。