パトレンジャー 動画 8話 pandora miomio dailymotion youtube 9tsu

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月1日(日)ルパンレンジャーvsパトレンジャー(ルパパト)8話が放送されました。

前回の7話の最後ではパトレン3号つかさがジュレ3人がルパンレンジャーなのではないかと感づいた所で終わりました。

今回の8話ではジュレの3人が本当にルパンレンジャーなのか証拠を掴む回になりましたね。

 

そんな大事な8話を見逃してしまったと言う方は「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などの海外動画サイトで検索してませんよね?

 

それってかなり危険なんです。

 

私も実際にフッシング詐欺に遭いかけました。
*実際の記事はこちら

 

しかもフッシング詐欺やウィルスの温床になってる場合もあるんです。

そんな海外動画サイト「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」で視聴しなくても、公式にパトレンジャー8話を動画で視聴することが出来るんです。

 

その方法はパトレンジャー8話あらすじの後に紹介します。

 

パトレンジャー8話あらすじ

「快盗の正体」

「ジュレの3人が快盗かもしれない」
つかさの一言をきっかけに、魁利たちが快盗ではないかと疑い始める国際警察。

しかし、彼らが快盗である確かな証拠がない。
そんな中、初美花の無実を証明したい一心で“ある作戦”を提案する咲也。

「ジュレでギャングラーが出たという嘘の情報を流しましょう」
咲也は、もし3人が本当に快盗であるなら、必ず食いついて動くはずだと言う。
ジュレに張り込みながら、その様子を伺うというものだ。

しかし、ジムが一言。
「囮用のギャングラーはどうするんですか…?」

一瞬の沈黙が流れ、圭一郎たち全員の視線がジムに集まる。
そして、ジムの頭上に金庫が乗せられて―――

つかさの感が凄いですね。かなりキレ者!圭一郎と咲也では絶対に気付かなかったと思います。

 

でもジュレの3人がルパンレンジャーという確信がつけない為、咲也の恋の為、パトレンジャーの為におとり捜査を決行。

顔ばれしてるパトレンジャー+ビルトップ捜査官では出来ないのでまさかのジム・カーターがギャングラ―役に。

 

頭にルパンコレクションが入ってる金庫を載せて・・・

世界のジムワーカーことジム・カーターはうまく任務を・・・

 

これ以上書くとネタバレになってしまうので続きは動画8話!

 

ルパパト8話を危険を冒さず簡単に視聴する方法

今回の6話だけには限らず以前見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)やまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・Dailymotion
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロード逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

私も詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

 

それはこちら!

 

auビデオパス

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルド
auビデオパス独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
*超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見ることが出来るので便利。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

がしかし、毎月540ポイントが支給されますので実質は消費税飲み負担になります。

540ポイントで新作映画・ドラマ・バラエティ・アニメなど視聴も可能。

 

このまま子供の為にルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・科捜研の女シーズン17
・リピート

も視聴できます。

 

30日無料期間いつ終わるか分かりませんのでauユーザーは絶対に入会した方がお得です!

>>>auビデオパス公式サイト

 

私auユーザーじゃないんですと言う方でもこちらでルパンレンジャーVSパトレンジャーは見ることが出来ませんが過去の戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズ・ウルトラマンシリーズの映画が視聴出来るんです。

 

ドラマだって!

U-NEXT31日間無料お試し
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

 

戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの劇場版などHulu(フール―)でも14日間無料で視聴可能です。

 

今話題の俳優「志尊淳」が出演していたのは烈車戦隊トッキュ―ジャーでした。

 

その烈車戦隊トッキュ―ジャーの劇場版も見ることが出来ます。

 

もしビデオパス・U-NEXTで見れなかった動画や途中で無料期間が終わってしまった場合は

Hulu(フール―)でも14日間無料視聴出来ますので試して見てください。

 

 

>>>Hulu(フール―)公式サイト

SNSでもご購読できます。