ルパンレンジャーVSパトレンジャーロケ地は千葉のあそこ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年2月放送の戦隊シリーズ42作品目ルパンレンジャーVSパトレンジャー

当初はダブル戦隊ということで成り立つのかなという心配が有りましたが蓋を開ければルパンレンジャーVSパトレンジャーめちゃくちゃ面白いです。

 

そんなルパンレンジャーVSパトレンジャーでもストーリー以外で気になるのがロケ地ではないでしょうか。

あれ、どっかで見たことがあるぞというロケ地が多いはず。

 

今回紹介するロケ地は千葉県のあの場所!

では千葉のあの場所を紹介して行こうと思います!

 



 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのロケ地千葉

そのロケ地とはこの場所

5話でギャングラ―と戦った場所ですね。

ここが千葉のある場所なんです。

 

知ってる方は知っている。
通っている方は知っている・・・あっ

 

ということでこのロケ地は千葉のここ

 

 

 

千葉県松戸市にある聖徳大学になります。
毎日通っていた方や通っている方であればすぐに分かりますよね。

でも小中高一貫教育の学校だけあって敷地が広いし綺麗ですよね。




ルパンレンジャーVSパトレンジャーのロケ地~千葉~

今回のロケ地は千葉県松戸市にある聖徳大学でした。

 

今までは北関東のロケ地が多いだけに千葉県松戸市はなんか新鮮でした(笑)

 

他のロケ地も気になる方はこちらにまとめてあります。

 

>>>他のロケ地はこちら←←←

 

関連記事

・見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャーの動画を安全に見る方法!

・主題歌の歌詞・動画・発売日・レンタルの情報!

・ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)エンディングやダンスは?

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)のショーの最新開催情報はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。