ルパンレンジャーvsパトレンジャーロケ地安定の横浜!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年2月から放送してる戦隊シリーズ42作目ルパンレンジャーvsパトレンジャー

ダブル戦隊でふざけてると思っていたらめちゃくくちゃ面白く好評ですよね。

最初は戦隊レッドは1人が絶対と思っていた私が恥ずかしいです。

 

今回はルパンレンジャーvsパトレンジャーロケ地を紹介していきます。

戦隊シリーズと言えば低予算でロケとは首都圏が多いという感じですが今回は・・・横浜。

 

そうもろ首都圏。

ではロケ地は横浜のどこで撮影されたのでしょうか。



ルパンレンジャーvsパトレンジャーロケ地横浜

今回のロケ地のシーンはこちら。

このシーンはルパンレンジャーvsパトレンジャー初回の冒頭部分ですが、それ以外でも結構使われるロケ地ですよね。

 

くだもののオブジェが印象的です。

これだけで分かる方は結構いるんじゃないですか。

 

ではこのロケ地は横浜のどこでしょうか。

 

それはこちら

パシフィコ横浜

です。

 

パシフィコ横浜は色々な催事や国際会議なども行われてる施設になります。

ルパンレンジャーvsパトレンジャー以外でも戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズではお馴染みのロケ地ですよね。



ルパンレンジャーvsパトレンジャーロケ地横浜~まとめ~

今回のロケ地は神奈川県横浜市のあるパシフィコ横浜でした。

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャーだけでは無く戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズで良くしようされてるロケ地だったので見覚えある方が多いのではないでしょうか。

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャーに限らず戦隊シリーズは首都圏が多いのでロケ地めぐりは一気に回れるのでうれしいですよね。

 

今度の休みにお子様とロケ地めぐりでもして見てはいかがでしょうか。

 

>>>他のロケ地はこちら←←←

 

関連記事

・見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャーの動画を無料で安全に見る方法!

・主題歌の歌詞・動画・発売日・レンタルの情報!

・ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)エンディングやダンスは?

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)のショーの最新開催情報はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。