ルパパト、ギャングラ―のアジトが一等地だった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年2月から放送されている戦隊シリーズ42作目ルパンレンジャーvsパトレンジャー(ルパパト)

最初ダブル戦隊という事で違和感が有りましたが放送されるに連れてどんどん面白くなっています。

期待をいい意味で破ってくれていますね。

 

という事で戦隊シリーズに限らずヒーローには敵がつきもの。

ルパンレンジャーvsパトレンジャー(ルパパト)にもギャングラ―という敵が存在します。

そしてアジトという場所も。

 

今回のロケ地はギャングラ―のアジトを紹介していきます。

ギャングラ―のアジト!ロケ地は意外な場所。

 



薄暗くていかにも悪者のがアジトって感じですよね。

 

ルパンレンジャーのアジトと比べると月と太陽。
ルパンレンジャーのアジトはこちら

 

こんな薄暗い雰囲気を出してる場所はアンダーグランドな場所なのかと思いきや意外な場所だったんです。

 

ルパパト、ギャングラ―ロケ地が東京ど真ん中

実はギャングラ―のロケ地は東京のど真ん中だということがわかりました。

 

その場所は

「銀座」

です。

 

東京銀座と言えば大人の夜の街でお金持ちが夜飲みに行くというイメージがあります。

その大人な街東京銀座のある場所がギャングラーのアジトだったんです。

 

ギャングラ―のアジトロケ地

銀座にある

「GINZA ROOTS TOKYO (ギンザ ルーツ トウキョウ)」

貸切も出来るくらい広い店内になっています。ルパパト以外でもドラマなどでも多く仕様されている場所です。

 

確かに雰囲気合って色々なシーンを撮影出来そうです。

そんなGINZA ROOTS TOKYO (ギンザ ルーツ トウキョウ)ですが普段はダイニングバー/ スペインバル・イタリアンバールという事で飲み屋です。

 

色々な席もあり用途も色々。

お子様は飲み屋だけあってなかなか入れませんが奥様方の女子会でも使えそうですね。

 



ルパパトのギャングラ―のアジト~まとめ~

ルパンレンジャーvsパトレンジャー(ルパパト)の敵役ギャングラ―のアジトロケ地について紹介しました。

 

ギャングラ―が闇ということで雰囲気のある夜のお店がロケ地でしたね。

大人としてはありがたいですが子供はなかなか入れません。

 

ですのでお母さん・お父さんが我が子の為と称して飲み会・女子会などをギャングラ―のロケ地で行って子供に見せて上げて下さい。

ギャングラ―のアジトだから子供はいけないという魔法の子供を使って(笑)

 

>>>他のロケ地はこちら←←←

 

関連記事

見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャーの動画を無料で安全に見る方法!

・主題歌の歌詞・動画・発売日・レンタルの情報!

・ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)エンディングやダンスは?

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)のショーの最新開催情報はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。