ルパンレンジャー VSパトレンジャーロケ地は群馬某所!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年2月から放送しているルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)。

新たな試み。まさかのダブル主役という事でレッドが2人。

最初はレッドが2人って大丈夫かなと思っていたんですがストーリーが面白くハマりました親が(笑)

 

今回はルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)のロケ地ですがオープニングで登場する戦隊シリーズで欠かせない場所を紹介します。

 

その欠かせないロケ地とはどこでしょうか。

 


今回紹介するオープニングロケ地はこちら。

 

国際警察のパトレンジャーが乗ってるパトカーがある建物バックに映ってる場所になります。

*パトレンジャーのパトカーの車種は?

 

夜の撮影でしょうか幻想的な建物ですよね。

もの幻想的な建物はどこでしょうか。

 

その場所は戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズに欠かせない場所群馬になります。

では群馬県のどこなのか。

 

ルパンレンジャー VSパトレンジャーロケ地は群馬のどこ?

それはこちら

出ました。

群馬県庁

群馬県の中心になります。

 

群馬県庁の建物って趣があって過去と未来がドッキングしてる印象があります。

だからロケ地として選ばれるんでしょうね。

 



 

ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)ロケ地~群馬~

今回のルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)ロケ地は群馬県庁でした。

 

群馬と言えば戦隊シリーズご用達。

 

でも群馬や首都圏で撮影してるのにも関わらず前回のキュウレンジャーもそうですがしっかりコンセプトに合わせられるのが戦隊シリーズの醍醐味ですよね。

 

今回のルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)はどちらかというと現実的ですので設定には余り苦労しなさそうですね。

 

という事で今回紹介した群馬県庁以外でも群馬はルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)ロケ地が非常に多いですので今度のお休みの時はお子様連れてロケ地めぐりはいかがですか。

 

>>>他のロケ地はこちら←←←

 

関連記事

・見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャーの動画を安全に見る方法!

・主題歌の歌詞・動画・発売日・レンタルの情報!

・ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)エンディングやダンスは?

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)のショーの最新開催情報はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。