ルパンレンジャーvsパトレンジャー 動画で9話を無料で視聴するには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月8日放送のルパンレンジャーvsパトレンジャー!

前回のルパンレンジャーvsパトレンジャー8話では危うくパトレンジャーにルパンレンジャーの素顔がバレる所でした。

9話の内容も今後のルパンレンジャーたちの大事な人に関わるストーリーになってますので見ごたえ十分。

 

もしルパンレンジャーvsパトレンジャー9話を見逃した方がいれば公式に無料で視聴できる方法をあらすじの後に紹介します。

その方法を使用すれば30日間はルパンレンジャーvsパトレンジャーを無料で視聴出来ますので是非試して下さい。

 

もしルパンレンジャーvsパトレンジャーあらすじ・感想は楽しみが減るから見たくないと言う方はすぐに紹介しますので下記をクリックして下さい。

>>>公式に無料で視聴できる方法

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話あらすじ

かつてアルセーヌ・ルパン家からギャングラーによって奪われたルパンコレクション。
しかし、それよりも前に行方不明となったコレクションがあるらしい。
コグレからそう聞かされた魁利たちはとある女性の所に向かっていた。

その女性とは――フランスの有名デザイナーであるエマ・ゴルディーニ。
今回、新作ジュエリーの展示会を行うために来日したエマ。
そして、そんな彼女が身につけるペンダント、それこそがルパンコレクションの可能性があるものなのだ。

彼女の様子を遠くのビルから眺める快盗たち。しかし、そこに突如としてギャングラーが現れる!!!

 

もしや奴らもペンダントを狙っている!?

「エマさんを助けるぞ!」と魁利。一人の女性を守る戦いが今、始まる――!!

 

今までには無いストーリー展開でしたよね。

魁利が過去の自分と照らし合わせたシーンもかなり良かったです。

アクセサリーに対する思いが魁利たちのこころを動かす所が子供たちに伝わったのではないかなと思いました。

これ以上書くとネタバレになってしますので続きはルパンレンジャーvsパトレンジャー9話を動画で見てください。

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話を危険を冒さず簡単に無料視聴する方法

お待たせしました。

 

ルパンレジャーVSパトレンジャー9話を公式に視聴する方法をご紹介します。

 

その方法はコチラにまとめておりますのでクリックお願いします!

 

>>>ルパンレジャーVSパトレンジャー9話を見る方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。