ルパンレンジャーvsパトレンジャーを動画で9話を見逃し配信情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月8日放送のルパンレンジャーvsパトレンジャー9話

まさかの見逃したなんてことないですよね?お子様大号泣ではないでしょうか。

でも安心して下さい。ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話を見逃しても視聴することが出来るんです。

 

もちろん「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」と言った海外の動画サイトではないですよね。

公式にルパンレンジャーvsパトレンジャー9話の見逃し配信を行っているサイトです。

 

今なら30日間無料でルパンレンジャーvsパトレンジャーの動画を視聴する事が出来るんです。

 

その見逃した9話無料で視聴する方法はこの後のあらすじ・感想の後に紹介しようと思いますが、ネタバレが嫌、すぐに見たいという場合は下記のクリックして下さいね。

>>>公式に無料で視聴できる方法

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話あらすじ

かつてアルセーヌ・ルパン家からギャングラーによって奪われたルパンコレクション。
しかし、それよりも前に行方不明となったコレクションがあるらしい。
コグレからそう聞かされた魁利たちはとある女性の所に向かっていた。

 

その女性とは――フランスの有名デザイナーであるエマ・ゴルディーニ。
今回、新作ジュエリーの展示会を行うために来日したエマ。
そして、そんな彼女が身につけるペンダント、それこそがルパンコレクションの可能性があるものなのだ。

彼女の様子を遠くのビルから眺める快盗たち。しかし、そこに突如としてギャングラーが現れる!!!

 

もしや奴らもペンダントを狙っている!?

「エマさんを助けるぞ!」と魁利。一人の女性を守る戦いが今、始まる――!!

 

怪盗らしからぬルパンコレクションの盗み方に挑戦してましたね。

 

盗み方というかお願いでしたけど・・・

パトレン1号圭一郎の思いが少しずつ魁利たちにも伝わってきてるんでしょうか。

「盗んじゃダメ絶対」

みたいな。

 

これ以上書くとネタバレになってしまいますので続きは9話動画でお楽しみください。

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話を危険を冒さず簡単に無料視聴する方法

大変おお待たせ致しました。ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話の動画を視聴する方法を紹介します。

「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」のような海外の動画サイトではありませんので子供たちにも安心して見せられます。

視聴方法も本当に簡単ですので是非見てくださいね。

 

>>>ルパンレジャーVSパトレンジャー9話を見る方法!

SNSでもご購読できます。