ルパパトの動画9話をpandora miomio dailymotion youtube 9tsu以外で見る方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月8日ルパンレンジャーvsパトレンジャー(ルパパト)9話が放送されました。

ルパンコレクションって図鑑に載っていないのあるんですね。全部あの図鑑が網羅してると思ってました。

という事で9話を見逃してしまった方は「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」で検索なんてしてないですよね?

 

これ本当に危険なんです。

 

私は危うくフィッシグ詐欺に引っかかりそうになりました。

急にグーグルのロゴが乗ってるサイトが表示されて・・・

*続きはこちら←

 

でも「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などの海外動画サイトで視聴しなくても公式に無料でルパパト9話を視聴できるんです。

 

本当に簡単に視聴可能です。

その方法はルパパト9話あらすじ・感想・次話の見どころの後に詳しく紹介してきます。

すぐに知りたいと言う方はこちらをクリックして下さい。

 

>>>公式に無料で視聴できる方法

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー(ルパパト)9話あらすじ

フランスの有名な宝石デザイナー、エマ・ゴルディーニが来日。

エマが身に着けているペンダントはルパンコレクションの可能性があるため、魁利(伊藤あさひ)らルパンレンジャーは確かめに行くことに。

ところがそこにギャングラー怪人ブレッツ・アレニシカが出現。騒動の中、警備員になりすました魁利はエマにペンダントを譲ってくれるよう持ちかけるが…。

一方、圭一郎(結木滉星)らパトレンジャーは、ペンダントのダミーを作って大々的に宣伝し、ブレッツを誘い出す作戦を立てる。

 

パトレンジャーやってしまいましたね。ダミーを作ると言う犯罪を犯してしまいました(笑)

このダミー作成は正直大丈夫なんでしょうかね。

 

でも通常の任務ではないので国際警察では許されるのでしょう。

でもルパンレンジャーのお宝をゲットする方法が今まではとは少し違ってましたがどんな心境の変化があったのでしょうか。

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話感想

当初コレクションの可能性がある、という事で向かったルパンレンジャーでしたが、 そこにギャングラーが現れた事から最早ルパンコレクションであるのは明白な事実。

 

魁利が警備員に返送し、騒動に紛れて盗み去る……かと思いきや小切手を渡しての取引から始まるという予想外。

 

流石にルパンレンジャーの三人にそんな蓄えは無いでしょうから、これはコグレさんからの必要経費と考えられますが、つまりは三人の生活費もある程度は保証されているのでしょうか?

 

自分の食い扶持くらいは稼ぐ必要はあるかも知れませんが、賑わっているとは言え普段から怪盗家業で店を留守にしがちながらも生活できている点へ言外に納得できた場面だったと思います。

 

今回もまたデストラを前に被害者を守りつつ孤軍奮闘する魁利。

 

怪盗姿で一般人を助けてきた事実はありましたが、今回は所在も顔も知られた相手の前での変身。

 

万一エマに通報でもされようものなら……とその後のやり取りに手に汗握るところでしたが、 素顔を晒し兄弟への思いを吐露した事から共感を得られたのか、拒絶する事なくエマからルパンコレクションであるペンダントを託されたのは怪盗らしからぬ、ルパンレッド魁利らしさを感じられました。

 

そして魁利達とは別にギャングラーと戦っていた透真と初美花は、回収まで後一歩というところでパトレンジャーにコレクションごとギャングラーを破壊されてしまうという結末に。

 

しかし、パトカイザーも出番はありましたが、ギャングラーが撃破されれば現れる誰かがまだ顔を見せていないような……?

 

という事でペンダントは一件落着しつつ、事件は終わらないまま気になる次回へと続きます。

 

9話ネットの反応

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー10話への展望

落ち込みムードの9話から期待する事と言えば、目的を失ってしまった三人の葛藤と衝突。

 

これまで明確に三人の前に登場していなかった宿敵と魁利の邂逅。

 

恐らくはコグレさんの登場かもしくは破壊されたと見えたブレッツの再登場を直接確認するかの2つで事態が進展すると思っていたところを、予告から盛大に良い意味で裏切られた感じとなった数十秒でした。

 

実際に解決となるのはブレッツ再登場でコレクション奪取&撃破という形で今回の騒動は落ち着くのでしょうが、重要なファクターであるルパンレンジャーの宿敵とのやり取りは目が離せない。

 

今のままでは魁利と氷野郎ことザミーゴの邂逅をパトレンジャーとしてうかがい知る事は出来ないと思うので、魁利の様子を心配した圭一郎が単独で魁利を追いかけて魁利とザミーゴ、もしくは怪盗とザミーゴのやり取りを耳にして怪盗達の目的や矜持を更に深く感じていく展開を個人的には強く希望します。

 

また、10話タイトルの「まだ終わってない」はザミーゴを倒せばどうにかなるという場当たり的な話ではなく、「俺達の道はまだ繋がっている!」と怪盗達に希望を再認識させ、絆を強める意味のあるタイトルであるのでは、と期待が強まります。

 

二人についていくばかりだった初美花も現場でなにやら咲也とやり取りをしているのが見て取れるのは、ただ手放しに成長を喜べるのか……? とも思える布石を感じました。

*ザミーゴの詳細はこちら

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話を危険を冒さず簡単に無料視聴する方法

お待たせしました。ルパンレンジャーVSパトレンジャー9話を安全に無料で視聴する方法を紹介します。

もちろん「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」じゃないですよ。

本当に本当に危険なんです。

私も実際に詐欺に遭いかけましたから。。。

 

子供に見せるものは安全な動画じゃないと本当に不安ですよね。

「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」だと不適切な動画や広告が表示される場合があるのでドキドキです。

 

ですが今回紹介する方法は公式なのでそんな心配はいらず安心できます。

 

視聴方法29秒で終わるほど簡単なので是非見てくださいね。

 

>>>ルパンレジャーVSパトレンジャー9話を見る方法!

SNSでもご購読できます。