ルパンレンジャーの動画9話を無料で見たいそんな方!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月8日(日)ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話が放送されました。

皆さん視聴できましたか?

もし見逃してしまったと言う方はもう1度見たい方は無料で9話動画見たいというのが本音ですよね。

 

なので皆さん「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」で検索なんてしてしまうんです。

でもほぼルパンレンジジャー9話動画はアップされておりません。

 

アップされたとしてもすぐに削除されると思います。

 

pandora miomioではたまに削除されずあるんですがこちらのサイトはフッシング詐欺やPCウィルスの温床になってるのは事実。

 

私も危うくフィッシング詐欺に遭いかけました。
*その時の記事はこちら←

 

でもルパンンレンジャーVSパトレンジャーの9話を出来れば無料で見たいですよね。

あるんです。9話動画を無料で視聴する方法があるんです。

 

その無料で見る方法はルパンレンジャーvsパトレンジャー9話あらすじ・感想、次回の見どころの後に紹介します。

それでも早くルパンレジャー9話動画を見たくて知りたいと言う方はこちらをクリックして下さい。

>>>公式に無料で視聴できる方法

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話あらすじ

フランスの有名な宝石デザイナー、エマ・ゴルディーニが来日。

エマが身に着けているペンダントはルパンコレクションの可能性があるため、魁利(伊藤あさひ)らルパンレンジャーは確かめに行くことに。

ところがそこにギャングラー怪人ブレッツ・アレニシカが出現。騒動の中、警備員になりすました魁利はエマにペンダントを譲ってくれるよう持ちかけるが…。

一方、圭一郎(結木滉星)らパトレンジャーは、ペンダントのダミーを作って大々的に宣伝し、ブレッツを誘い出す作戦を立てる。

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話感想

第9話を見て、今回は快盗たちの思いや過去などが鮮明に表現された、良いお話でした。

 

ルパンレッドの魁利がバスケの試合に負けたことをきっかけに、兄との才能をコンプレックスに感じて、すれ違いになっていたことがつらいと感じながらも、兄を失ってからはその大切さ、兄を取り戻すという意思の強さがかっこよかったと思います。

 

同じ快盗の透真と初美花は、ギャングラー一味のブレッツとの戦闘中に、パトレン1号の攻撃がブレッツをルパンコレクションごと破壊したことにより、ルパンコレクションを揃えるという役目を全うできなく、

大切な人を救うことが出来ないという絶望感も、悲しげに映ってました。第8話以前と比べたら、内面的な表現が上手く描かれていると感じました。

 

9話ネットの反応

 

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー10話への展望

まず、次回の第10話での楽しみは、ルパンレンジャーの3人がどのようにして立ち直るのかが見どころだと思います。

 

次回予告にもあるように、魁利が手に入れた新しいダイヤルファイターを装備して敵と戦うというアクションシーンや、ロボ戦ではルパンカイザーナイトの登場などが楽しみです。

 

最近は、ルパンレンジャー側をメインにした話が続いているように感じますが、今後は、パトレンジャー側にも新しいトリガーマシンが登場したり、それがパトレンジャーの戦闘シーンがどのようにかっこよく描かれるかが楽しみです。

 

また、毎年恒例の追加ヒーローがどのような流れで味方になるのか、登場するロボや、ルパンコレクション争奪、2つの戦隊が理解し合い協力し合うようになる日がくるか、など、いろいろ期待をしてしまいます。

 

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話を危険を冒さず簡単に無料視聴する方法

大変お待たせいたしました。ルパンレジャーVSパトレンジャー9話を無料で見る方法を紹介したいと思います。

もちろん「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」では無いですからね。

安心して下さい。

 

むしろルパンレンジャーの動画ないんじゃないですか?

それくらい今は厳しいですからね。

 

でもこの方法だったら公式なので安心して動画を視聴することが出来ますので試して下さい。

視聴方法も29秒で終わるほど簡単なので是非見てくださいね。

 

>>>ルパンレジャーVSパトレンジャー9話を見る方法!

SNSでもご購読できます。