パトレンジャー動画9話の見逃し配信情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月8日ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話が放送されました。

うっかり見逃してしまった、録画してなかったと言う方は必見です。

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話無料で視聴出来るんです。

「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」の動画サイトと思っている方。

そんなリスクを負うような方法ではありません。

 

日本で一番安全な方法でルパンレンジャーVSパトレンジャー9話を視聴する事が出来るんです。

もちろん、スマホ、タブレット、PCなどでも視聴可能です。

その方法を知りたいですか?

 

ではルパンレンジャーvsパトレンジャー9話のあらすじ・感想・次話の見どころの後に詳しく紹介してきます。

すぐに見逃した9話を見たいと言う方はこちらをクリック。

>>>公式に無料で視聴できる方法

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話あらすじ

「もう1度あうために」

かつてアルセーヌ・ルパン家からギャングラーによって奪われたルパンコレクション。
しかし、それよりも前に行方不明となったコレクションがあるらしい。
コグレからそう聞かされた魁利たちはとある女性の所に向かっていた。

その女性とは――フランスの有名デザイナーであるエマ・ゴルディーニ。
今回、新作ジュエリーの展示会を行うために来日したエマ。
そして、そんな彼女が身につけるペンダント、それこそがルパンコレクションの可能性があるものなのだ。

彼女の様子を遠くのビルから眺める快盗たち。しかし、そこに突如としてギャングラーが現れる!!!

もしや奴らもペンダントを狙っている!?

「エマさんを助けるぞ!」と魁利。一人の女性を守る戦いが今、始まる――!!

国際警察パトレンジャー!ダメでしょう。ダメでしょう。

 

自らグレーな事はしては。

ペンダントを複製とかグレーすぎるでしょう。

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話感想

今回は魁利のお兄さんへの思いが垣間見えてグッときました。

 

お兄さんの為にルパンコレクションは得なければならないが、エマさんを最後までしっかりと守り抜いたところは戦隊らしいカッコよさもあり、それと同時にお姉さんに会わなきゃ後悔すると諭したところは魁利だからこその優しさを感じました。

 

戦隊のレッドはこうでなくちゃと思います!!!しかし、後半はまさかのコレクション奪取前に敵が倒されてしまい、透真と初美花の絶望感があの沈黙の中で伝わります。

 

パトレンジャーは絶対的な正義であり、正しいことをしています。しかし、だからこそもどかしさ、やるせなさを感じます。最後のお店での場面も、魁利の顔から笑顔が消えていくのが非常に切なく感じました。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー9話ネットの声

ルパンレンジャーVSパトレンジャー10話への展望

 

次回はついに3人の宿敵であるザミーゴとの直接対決とあり,ザミーゴとのバトルや今回入手したシザー&ブレードダイヤルファイターのさらなる力が見れるのでかなり楽しみです!!

 

コレクションごと怪人が倒されてしまい絶望する中、どう立ち直りまた前へ踏み出すのか、なんとなくですがルパンレンジャーにとってはより絆が深まる重要なエピソードだと思います。

 

そしてザミーゴがついに動き出したので、よりルパンレンジャーの3人の過去への掘り下げも見れたらいいな思います。

 

また、巨大戦もいつもダイナミックで迫力があり、新たな合体が見られるので楽しみです。もちろんパトレンジャーの活躍も期待してます。魁利と圭一郎との会話もすごく気になります。

 

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話を危険を冒さず簡単に無料視聴する方法

お待たせしました!ルパンレンジャーVSパトレンジャー9話動画を安全に視聴する方法を紹介します。

海外の違法サイトでは有りませんので安心して下さい。

 

視聴方法も29で終わるほど簡単なので是非見てくださいね。

 

>>>ルパンレジャーVSパトレンジャー9話を見る方法!

SNSでもご購読できます。