パトレンジャー 動画9話をpandora miomio dailymotion youtube 9tsu以外の視聴方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月8日(日)放送のルパンレンジャーvsパトレンジャー9話

色んな事情で見逃してしまったという方がいると思います。

 

どうしてもルパンレンジャーvsパトレンジャー9話を視聴したいと言う方は「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」と言った海外の動画サイトで検索しませんか?

 

でもどこにも9話はアップロードされていません。もしアップロードされたとして著作権の問題があるんどえすぐに削除されてしまいます。

可能性がある動画サイトと言えばpandora miomioですがフッシング詐欺・PCウィルスの温床になっています。

 

そんな私もmiomioでフッシング詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら

 

でもそんな「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などの動画サイトで視聴しなくても安全に無料で9話を見ることが出来るんです。

ご存じですか?

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話動画を見ることが出来ます。

 

その方法をルパンレンジャーvsパトレンジャー9話のあらすじ・感想・次話の見どころの後に詳しく紹介してきます。

でもその方法でルパンレンジャーvsパトレンジャー9話をすぐに見たいと言う方はこちらをクリックして下さい。

 

>>>公式に無料で視聴できる方法

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話あらすじ

「もう1度会うために」

かつてアルセーヌ・ルパン家からギャングラーによって奪われたルパンコレクション。
しかし、それよりも前に行方不明となったコレクションがあるらしい。
コグレからそう聞かされた魁利たちはとある女性の所に向かっていた。

その女性とは――フランスの有名デザイナーであるエマ・ゴルディーニ。
今回、新作ジュエリーの展示会を行うために来日したエマ。
そして、そんな彼女が身につけるペンダント、それこそがルパンコレクションの可能性があるものなのだ。

彼女の様子を遠くのビルから眺める快盗たち。しかし、そこに突如としてギャングラーが現れる!!!

もしや奴らもペンダントを狙っている!?

「エマさんを助けるぞ!」と魁利。一人の女性を守る戦いが今、始まる――!!

 

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話感想

 

今回は、一度に2つを集めるという過酷な試練でした。エマさんとギャングラーからコレクションを集めるのが難題で、どのようにしてコレクションを集めるのかが今日の見どころでした。

それにエマさんはちょっとあたりがきつくて、ペンダントは祖母の形見だったのでどうしたら奪えるのか注目でした。

エマさんと魁利には出来のいい兄弟に対しての嫉妬や尊敬など共通点がありました。

魁利がお兄さんのことを語っている時には少しホロリとしそうでした。

最近は、どうして3人がルパンレンジャーになったのかが徐々に分かり始めていたので、3人のつらい出来事や必死になる気持ちに共感できるようになってきました。

だから、魁利が話始めた時に共感するところがどこかあって、視聴者もハッとした方もいらっしゃると思います。

そして、ギャングラーとエマさんからコレクションを集める時がきて・・・。

ギャングラーにはパトレンジャーが目を付けていたので、怪人を倒すという役目があり、ルパンレンジャーはコレクションを奪うという役目があり、ここがぶつかり合ってどちらもおろそかになりました。

それに、今日はパトレンジャーが怪人を木端微塵にしてしまったのでコレクション事破壊。これで全てのコレクションが集まらなくなり、大切な人を助けられなくなりました。

その瞬間の落胆さが半端なくて、悲しかったです。

仮面をかぶっていても、表情が目に映りました。

今後どうするんだろと期待感が更に強くなりましたが、同時にパトレンジャーへの怒りがこみ上げました。何も知らないパトレンジャーなので仕方ありませんが、とにかくもう少し察してほしい。ルパンレンジャーの中身をもっと調べてほしいですね。

 

9話ネットの反応

ルパンレンジャーVSパトレンジャー10話への展望

 これで、全部のコレクションが集められないと分かって怪盗3人はどのようにして大切な人々を助け出そうとするのか注目です。

9話で倒されたギャングラーが生きているという可能性は1%くらいはあると思うので、希望は消えないと思いますが、魁利は自分の兄を氷漬けにしたギャングラーの居場所を遂に突き止めます。

そいつを倒せば、大切な人を助けることができるだろうと思っていますが、そう簡単にいくでしょうか。

今までは、怪人を倒せば飲み込まれた人を取り戻せましたが、氷漬けにされた人々は、その場で木端微塵になってしまっているのです。

怪人を倒したところでどうなるかということが最大の見どころだと思います。

パトレンジャーもそろそろルパンレンジャーがどんな目的で怪盗をしているのか調べ始めてくれたらいいなと思います。

そうしたら氷漬けにされて行方不明な人々も見つけ出せることもできるかもしれませんね。

でももし、氷怪人を倒して大切な人が戻ってきたとしたらルパンレンジャーとして何を目的に戦うのでしょうか。

これではただの怪盗でルパンコレクションを集めるだけになってしまいます。

こう考えるとやはり、氷漬けの人々は助けられないのではないかと思います。

パトレンジャーが協力してくれることを願って、どうにかルパンレンジャーに頑張ってもらいたいと思います。どうにかして、大切な人々を助けて、3人の希望が消えないように願うばかりです。

 

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー9話を危険を冒さず簡単に無料視聴する方法

お待たせしました。ルパンレンジャーVSパトレンジャー9話を無料で公式に視聴できる方法を紹介します。

 

決して「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などの海外の動画サイトではありますので安心して下さい。

「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などは不適切な動画や広告が普通に流れますので子供には絶対に見せられないですよね。

 

でも今回紹介する方法は公式に9話を視聴することが出来るので不適切な動画などはありません。

当たり前ですけどね。歴史ある戦隊シリーズにそんな不適切動画は似合いません。

 

と言うことでたった29秒で終わる簡単な視聴方法を是非見てくださいね。

 

>>>ルパンレジャーVSパトレンジャー9話を見る方法!

SNSでもご購読できます。