ルパンレンジャーの動画10話を無料見逃し配信情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2018年4月15日(日)ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話が放送されました。

皆さん見逃さないで視聴できました?

 

もし見逃して視聴出来なかったと言う方が入ればルパンレジャー10話無料で視聴する方法があるんです。

 

その方法は「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などの海外の動画サイトではありませんので安心して下さいね。

 

公式に無料で見る方法はルパンレンジャーvsパトレンジャー10話あらすじの後の紹介します。
でもその方法でルパンレンジャーvsパトレンジャー10話をすぐに見たいと言う方はこちらをクリックして下さい。

>>>公式に無料で視聴できる方法


 

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話あらすじ

コレクションの回収に失敗した快盗たち。
透真と初美花を責める魁利はジュレを飛び出してしまう。

夜の街に一人佇む魁利、そこに圭一郎が通りかかる。

「何かあったのか?」優しく言葉をかける圭一郎を鋭くにらむ魁利は、ただならぬ雰囲気でその場を去ろうとする。
市民を守ることが使命の圭一郎は魁利を放っておけない。その会話の中で、圭一郎が「氷を食いながら歩く変な奴を見た」と一言。

「そいつをどこで見た!?」目の色を変える魁利。
コレクションを失った快盗に希望の光が差し込む――

 

9話ではルパンレンジャーがルパンコレクションを回収することが出来ず悲壮感が漂ってました。

 

今回はそんな悲壮感の中ルパンレットが1人で宿敵ザミーゴ・デルマ

 

大切な人を助ける望みを見出してルパンレンジャー・・・・

 


ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話感想

 

前回の戦いでルパンコレクションを回収し損ねてしまい、落ち込むわチームが分裂するわで先行き心配な怪盗達。

 

しかしそこで諦めなかった3人は怪人の仕掛けたトリックに気付き、

今度こそしっかりとコレクションの回収に成功。

 

希望を繋ぎました。それぞれ別行動に出るような場面はあったものの、

各々が前回の失敗を受けて自分達の目的を諦めたり、全

て投げ出してしまったりはせず、一縷の望みにかけて動き続けたおかげですね。

 

そうして3人が再び合流して闘う姿を見てホッとしました。

 

最後も分裂を繰り返す敵怪人をバッサバッサとテンポ良く斬り伏せていくのが、

まるで無双ゲーのようでとても爽快感がありました。

この調子で兄貴の仇との戦いにも勝利してほしいですね。

 

 

10話ネットの反応

 

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー11話への展望

今回ついに怪盗達の兄貴の仇である氷野郎に辿り着きましたね。

 

仇の名はザミーゴ・デルマ。絵に描いたような悪党でした。

 

そして氷を自在に操る強敵でもありましたが、

ルパンレッド一人でもコレクションの使い方次第では応戦できていたので、

ルパンレンジャーが3人揃えば倒せるような気も?

 

ただパトレンジャーがそれを許さないかもしれませんね。

今のところザミーゴ・デルマが怪人なのか人間なのかハッキリしていませんから、

もしも後者ならばパトレンジャーは彼をルパンレンジャーから守る必要も出てくる気がします。

 

しかしそれをルパンレンジャーが受け入れられるか……。

 

ルパンコレクションの力で兄貴を取り戻せたのならばその余裕も生まれるかもしれませんが、そこも本当の話かどうかよく分かりませんからね。今後も波乱は必至です。

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話を危険を冒さず簡単に無料視聴する方法

 

お待たせしました。ルパンレンジャーVSパトレンジャー10話を無料で公式に視聴できる方法を紹介します。

 

決して「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などの海外の動画サイトではありますので安心して下さい。

 

「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などは不適切な動画や広告が普通に流れますので子供には絶対に見せられないですよね。

 

でも今回紹介する方法は公式に9話を視聴することが出来るので不適切な動画などはありません。

当たり前ですけどね。歴史ある戦隊シリーズにそんな不適切動画は似合いません。

 

と言うことでたった29秒で終わる簡単な視聴方法を是非見てくださいね。

 

>>>ルパンレジャーVSパトレンジャー10話を見る方法!

SNSでもご購読できます。