ルパンレンジャーvsパトレンジャーの動画10話を無料視聴する方法を公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月15日(日)ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話が放送されました。

前回はルパンレジャーによりルパンコレクションの回収が出来なかったという悲壮感だだようジュレで終わりました。

 

覚えてますか?

 

その続きが10話で放送されました。

 

もしルパンレンジャーvsパトレンジャー10話を見逃した方がいれば10話を動画で無料視聴できます。

 

安心して下さい「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などの海外違法サイトではありません。

 

しかも今規制が厳しく、ついこないだ政府miomioや漫画村などの違法サイトを取り締まると発表しました。

 

ということでルパンレンジャーvsパトレンジャー10話安全に無料で見る方法を紹介します。
でもその方法でルパンレンジャーvsパトレンジャー10話をすぐに見たいと言う方はこちらをクリックして下さい。

>>>公式に無料で視聴できる方法


 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話あらすじ

コレクションの回収に失敗した快盗たち。
透真と初美花を責める魁利はジュレを飛び出してしまう。

夜の街に一人佇む魁利、そこに圭一郎が通りかかる。

「何かあったのか?」優しく言葉をかける圭一郎を鋭くにらむ魁利は、ただならぬ雰囲気でその場を去ろうとする。
市民を守ることが使命の圭一郎は魁利を放っておけない。その会話の中で、圭一郎が「氷を食いながら歩く変な奴を見た」と一言。

「そいつをどこで見た!?」目の色を変える魁利。
コレクションを失った快盗に希望の光が差し込む――

 

宿敵登場。ザミーゴ・デルマ!!!

 

手に持ってる氷の袋が非常にシュールだと思いました(笑)
そしてザミーゴ・デルマを演じてる俳優入江甚儀さんの演技が上手。

 

やっぱり宿敵、ルパンレッド1人じゃ今の段階では手も足も出ない。

そこに・・・


 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話感想

本日放映された第10話は、ルパンレンジャーの3人が立ち直っていく姿が上手く描かれていたと思い、

前回以上に見応えたっぷりだったと思います。

 

魁利たち3人にとって大切な人たちを消した張本人・宿敵ザミーゴとの因縁も描かれ、

互角ではありながらも魁利がシザー&ブレードダイヤルファイターを装備して戦う姿がかっこよかったです。

 

また、透真と初美花の2人もまた、ブレッツからルパンコレクションを取り戻して希望を繋げたシーンも良く、ルパンレンジャー側の3人の成長も実感できる話でした。

 

ロボ戦では新しくルパンカイザーナイトが登場・パワーアップして新しい戦い方も見られてよかったです。

 

また、魁利と圭一郎の2人の会話、ラストのジュレの中のシーンは非常にコミカルな面もまた面白かったです。

 

10話ネットの反応

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー11話への展望

次回の第11話は、久し振りにパトレンジャー側がメインの話となり、楽しみにしています。

 

ここ最近はルパンレンジャーとザミーゴの過去をベースにした話が続きましたが、

今度はパトレンジャー3人の映画制作で苦労するという話で、

コミカルな話をワンクッション入れるのもまた楽しめると思い、

次回も見たいと思います。

 

ルパンレンジャー側が新しいダイヤルファイターを手に入れてパワーアップしているので、

パトレンジャーも新しいビークルマシンを使ってどのような戦い方をするのかが楽しみです。

 

真っすぐにパワー勝負を得意とするパトレンジャー、

特にパトレン1号の活躍、新しい戦い方も見たいです。

 

その他、今のところ相手戦隊に接点のない透真とつかさがどのように接点を持つのかにも興味があります。

 

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話を危険を冒さず簡単に無料視聴する方法

 

お待たせしました。ルパンレンジャーVSパトレンジャー10話を無料で公式に視聴できる方法を紹介します。

 

決して「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などの海外の動画サイトではありますので安心して下さい。

 

「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などは不適切な動画や広告が普通に流れますので子供には絶対に見せられないですよね。

 

でも今回紹介する方法は公式に9話を視聴することが出来るので不適切な動画などはありません。

当たり前ですけどね。歴史ある戦隊シリーズにそんな不適切動画は似合いません。

 

と言うことでたった29秒で終わる簡単な視聴方法を是非見てくださいね。

 

>>>ルパンレジャーVSパトレンジャー10話を見る方法!

SNSでもご購読できます。