ルパパト10話動画の見逃し配信最新情報!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月15日(日)ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話が放送されました。

9話に引き続きのストーリーでしたが皆さんは見逃さず見れましたか?

見逃してしまったという方でも大丈夫です。

 

公式に無料でルパパト10話見る方法を紹介します。

海外の違法サイトではないので安心してください。

 

安全にルパパト10話を視聴する方法は10話のあらすじ・感想の後に紹介します。

もしすぐに見逃した10話を動画で見たいという方はこちらをチェックして下さい。

 

たぶんチェックしないと損するかもしれません(笑)

 

 

ルパパト10話あらすじ

コレクションの回収に失敗した快盗たち。
透真と初美花を責める魁利はジュレを飛び出してしまう。

夜の街に一人佇む魁利、そこに圭一郎が通りかかる。

「何かあったのか?」優しく言葉をかける圭一郎を鋭くにらむ魁利は、ただならぬ雰囲気でその場を去ろうとする。
市民を守ることが使命の圭一郎は魁利を放っておけない。その会話の中で、圭一郎が「氷を食いながら歩く変な奴を見た」と一言。

「そいつをどこで見た!?」目の色を変える魁利。
コレクションを失った快盗に希望の光が差し込む――

 

 

ルパパト10話の感想

開始早々絶望的な雰囲気からスタートした第10話。

 

前回、バトルの最中に警察がコレクションごと怪人を倒してしまいました。

 

大切な人が取り戻せなくなる、と落ち込む初美花と透真に魁利はやけになってカフェの外に飛び出します。

 

一方、退勤中の圭一郎は魁利の姿を発見します。

そこで自分たちの仇である氷怪人の情報を聞きつけた魁利は、氷怪人に接触します。

 

一方、初美花も諦めずにコレクションの破片を探します。

 

 

最初はそんな事をしても無駄と思っていた透真も、
初美花と会話する中で妙な点に思い当たります。

 

 

一縷の望みにかけた二人は、国際警察の咲也を利用しつつコレクションの回収に急ぎます。

 

 

今回の話もスリル満点でした。

 

快盗たち三人が「まだ終わっていない」と、
それぞれが希望をつないでいったシーンや、
もう一度決意を固めて変身するシーンがすごく格好良かったです。

 

 

3人が再開した後魁利と透真が小競り合いになりかけましたが、それを阻止しつつ魁利の背中を押した初美花ちゃんに感動しました。

 

よく周りを見ていて、魁利の覚悟も知っている彼女だからこそのシーンだと思います。

 

バトルもすごく迫力があり、
特に氷を避けつつ攻撃するアクションとコレクションの回収が格好良かったです。

 

そして、圭一郎と魁利の関係性もすごく良かったです。

 

魁利の事を一個人として心配しつつ様子を見にくるなど、
反抗期の息子を心配するお父さんみたいだと感じました。

 

一方、魁利の方は最終的に圭一郎の事をあだ名で呼び、

からかうなど圭一郎の弟みたいな反応をしているのが微笑ましかったです。

 

 

ただ、魁利は両親も実の兄も無くしているのでこの関係が魁利にとってどう影響するのかが気になりました。

 

 

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー11話への展望

シリアスな今回とは一転し、11話はパトレンジャーにスポットが当たるギャグ回のようです。

国際警察のPRとして映画を撮るようですが、
モテたい咲也はここぞとばかりに張り切ります。

 

予告でインパクトのある女装を見せつけた咲也と圭一郎、
そしてすごくイケメンなつかさ先輩の男装やキャラクター達の演技など、ビジュアル的にも面白い話となりそうです。

 

11話は、咲也の内心にも触れる回となるみたいなので、
特に咲也に注目して見てみようかと思います。

 

これまで咲也は、普段はチャラめのポジティブ思考な青年として描かれていました。

 

初美花に対しても、明らかに脈が無さそうでも明るい性格と押しの強さを発揮して、遂にはデートに誘ってもらえるようにもなりました。(魁利たちを助けるために利用しただけですが。)

 

初美花にとりあえず自分の存在を刻みつけた一方、
戦闘では特技の射撃を生かしてやるときはやるという一面も見せつけました。

 

そんな咲也が圭一郎やつかさに対して、
どう感じていたのかが分かるようなので、
そこがすごく楽しみです。

 

11話は賑やかな話になりそうなので、難しいことは考えず、思い切り楽しんで見ようと思います。

国際警察の映画にルパンレンジャー達がどう関わってくるのかも注目したいです。

 

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話を危険を冒さず簡単に無料視聴する方法

 

お待たせしました。ルパンレンジャーVSパトレンジャー10話を無料で公式に視聴できる方法を紹介します。

 

決して「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などの海外の動画サイトではありますので安心して下さい。

 

「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などは不適切な動画や広告が普通に流れますので子供には絶対に見せられないですよね。

 

でも今回紹介する方法は公式に9話を視聴することが出来るので不適切な動画などはありません。

当たり前ですけどね。歴史ある戦隊シリーズにそんな不適切動画は似合いません。

 

と言うことでたった29秒で終わる簡単な視聴方法を是非見てくださいね。

 

>>>ルパンレジャーVSパトレンジャー10話を見る方法!

SNSでもご購読できます。