ルパンレンジャーVSパトレンジャーロケ地はまたも茨城!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンレンジャーVSパトレンジャー9話にしてルパンコレクションが回収失敗するという事態に陥ってるルパンレンジャー。

内容が既にクライマックスのような入れ替わる立ち代りで私少し疲れてます(笑)

 

今回紹介するロケ地はそんなルパンコレクションの回収に失敗したあの場所。

あの場所のロケ地はどこだ!

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのロケ地は茨城の?

そのシーンはこちら

 

 

古いですがハムナプトラに出てきそうな古代の作り。

こんな場所が日本にあるのか?

 

 

まさか戦隊シリーズは予算が無いで有名なのにまさか海外ロケに行ったのでは?

そんな訳有りませんよね。

 

 

今回撮影されたロケ地はこちらです。

やっぱり美術館だけあって変わった建物というか見た人を「あっ」させる作りになっています。

 

そんな水戸芸術館でもコンサートホールATMというコンサートホールになります。

音楽イベントやクラシックコンサートなど色々なイベントが行われてるみたいです。

 

 

ギャングラ―との戦いも行われています(笑)

 

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーロケ地茨城~まとめ~

今回のルパンレンジャーVSパトレンジャーのロケ地は茨城県水戸市にある水戸芸術館でした。

古代を思い出させる建物でしたよね。こういう建物がからロケ地に選ばれたんでしょうね。

流石戦隊シリーズで多く使われる北関東!

私の地元にもロケに来てくれないかと思ったりします!

 

>>>他のロケ地はこちら←←←

 

関連記事

・見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャーの動画を安全に見る方法!

・主題歌の歌詞・動画・発売日・レンタルの情報!

・ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)エンディングやダンスは?

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)のショーの最新開催情報はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。