ルパンレンジャー動画最新話を見逃してしまった方限定!お得情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月15日(日)ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話が放送されました。

9話からにつながってるストーリーなので最新話見逃してしまったなら絶対に見たほうがいいですよ。

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー最新話を見逃した方は公式に無料で最新話を見ることができるんです。

今ニュースなどで取り上げられているmiomioなどの違法動画サイトでは有りませんので安心してください。

 

そんな安全に視聴する方法は最新話の感想・次回の展望の後に紹介します。

でもその方法でルパンレンジャーvsパトレンジャー10話をすぐに見たいと言う方はこちらをクリックして下さい。

>>>公式に無料で視聴できる方法

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー最新話(10話)あらすじ

コレクションの回収に失敗した快盗たち。
透真と初美花を責める魁利はジュレを飛び出してしまう。

夜の街に一人佇む魁利、そこに圭一郎が通りかかる。

「何かあったのか?」優しく言葉をかける圭一郎を鋭くにらむ魁利は、ただならぬ雰囲気でその場を去ろうとする。
市民を守ることが使命の圭一郎は魁利を放っておけない。その会話の中で、圭一郎が「氷を食いながら歩く変な奴を見た」と一言。

「そいつをどこで見た!?」目の色を変える魁利。
コレクションを失った快盗に希望の光が差し込む――

 

スポンサーリンク


ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話感想

 

今回の話は、パトレンジャーはほとんど出てこず、ルパンレンジャー中心の話でした。

 

ルパンレンジャーの3人には、それぞれ大切な人を失ったという過去があり、

その過去を背負いながらギャングラーと戦うのですが、

少しずつその過去が浮き彫りになってきていて、

前回と今回でその過去に関係のあるギャングラーと直接戦うことになり、

少しずつ核心に迫る内容になってきたなと感じました。

 

 

前回、ルパンレンジャーがルパンコレクションを失うという形で話が終わったので、

今回でカタをつけて終わるのかと思ったのですが、

やは肝心のギャングラーを倒しても大切な人を取り戻すところには至らず、

 

 

番組の最終的な結末は、ルパンコレクションを集めてハッピーエンドではなく、

大切な人を取り戻してハッピーエンドなのかな、と感じました。

 

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー11話への展望

敵対していたルパンレンジャーとパトレンジャーの距離が少しずつですが近くなり、

お互いに思いやったり、好意を持ったりする気持ちが見られるようになってきた気がするので、

少しずつですが、お互い協力して、ギャングラーを倒していくようになっていくのではないかと思います。

 

 

ただ、最終そこにいきつくような話の展開になると思うので、

次回はパトレンジャー中心の話の中に、ルパンレンジャーの助けが少し入り、

パトレンジャーがルパンレンジャーに感謝をするとともに、

少しずつルパンレンジャーの気持ちが変化していく様子が描かれるのではないかな…と思います。

 

 

ですが、彼らがルパンレンジャーだということにはまだ気付かず、日常を過ごしていくのだろうな、と思います。

 

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話を危険を冒さず簡単に無料視聴する方法

 

お待たせしました。ルパンレンジャーVSパトレンジャー10話を無料で公式に視聴できる方法を紹介します。

 

決して「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などの海外の動画サイトではありますので安心して下さい。

 

「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などは不適切な動画や広告が普通に流れますので子供には絶対に見せられないですよね。

 

でも今回紹介する方法は公式に9話を視聴することが出来るので不適切な動画などはありません。

当たり前ですけどね。歴史ある戦隊シリーズにそんな不適切動画は似合いません。

 

と言うことでたった29秒で終わる簡単な視聴方法を是非見てくださいね。

 

>>>ルパンレジャーVSパトレンジャー10話を見る方法!

SNSでもご購読できます。