ルパンレンジャー動画はもうmiomioで見れません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月15日(日)ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話が放送されました。

まさか見逃してしまった方いらっしゃいます?

もし見逃してしまった方はmiomioで検索してませんか?

 

もうmiomioルパンレンジャーは見ることが出来ません(苦笑)

それは国が規制するということでmiomio動画投稿不可になりサイトを閉鎖しました。

 

でも安心してください。miomnioじゃなくても公式にルパンレジャー10話を動画で見ることが出来るんです。

そんな安全に視聴する方法は最新話の感想・次回の展望の後に紹介します。

 

でもその方法でルパンレンジャーvsパトレンジャー10話をすぐに見たいと言う方はこちらをクリックして下さい。

>>>公式に無料で視聴できる方法

 

 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話あらすじ

コレクションの回収に失敗した快盗たち。
透真と初美花を責める魁利はジュレを飛び出してしまう。

夜の街に一人佇む魁利、そこに圭一郎が通りかかる。

「何かあったのか?」優しく言葉をかける圭一郎を鋭くにらむ魁利は、ただならぬ雰囲気でその場を去ろうとする。
市民を守ることが使命の圭一郎は魁利を放っておけない。その会話の中で、圭一郎が「氷を食いながら歩く変な奴を見た」と一言。

「そいつをどこで見た!?」目の色を変える魁利。
コレクションを失った快盗に希望の光が差し込む――

 

スポンサーリンク


ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話感想

第9話から続く、後編となりました。

 

今回からいよいよルパンレンジャーにとって仇と言うべきザミーゴ・デルマと本格的に接触する事になりました。

人間態でもあのファッションや氷を食べ歩くのは流石に目立ちすぎてるようで探し当てる経緯が面白かったのですが、

彼が人間を消してる理由はやはり謎のままで、

今後ともルパンレンジャーの宿敵として立ち塞がりそうです(基本的に人間態がある上級怪人はライバルとなるパターンが大半ですので)。

 

またスーパー戦隊ではお約束といえる巨大化のパターンでブレッツの生死を確かめる展開も面白かったです。

 

ブレッツは鹿の怪人なのに何故脱皮?と思いましたが、

巨大戦の大量分身は鹿が群れてるのを意識したのかなと思いました。

 

正体を知らないとはいえ、圭一郎がすっかり店の常連になってるゆえ、

魁利に友人、または弟みたいに世話を焼き始めるなど(元々生真面目だっただけに)微笑ましかったですね。

 

「圭ちゃん」のあだ名はファンの間でも呼ばれそうですが(笑)2人の今後の関係も気になってくる所です。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー11話への展望

次回、第9~10話がルパンレンジャー中心のシリアスで大きな山場だったためか、

パトレンジャー中心のドタバタ劇になりそうです(笑)。

 

このところ影が薄くなり始めてると危機感を持っているというパトレン側が映画を製作して国際警察の活動をアピールするというものですが、9~10話が快盗中心だっただけに多少同情を禁じえません(笑)。

 

更には咲也が女体化となんともカオスな状況となっていますが(笑)、

どうもパトレン側が中心の回ではギャグ要素が強くなる印象があります(この辺りパトレンが子供たちから人気が出る理由の一つでもありますが)。

 

この辺りはルパン側が重い過去を背負っているため、シリアスな話になるのといい対象になっており、本作のバランスが取れてる要素だと思います。

 

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーvsパトレンジャー10話を危険を冒さず簡単に無料視聴する方法

 

お待たせしました。ルパンレンジャーVSパトレンジャー10話を無料で公式に視聴できる方法を紹介します。

 

決して「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などの海外の動画サイトではありますので安心して下さい。

 

「pandora miomio dailymotion youtube 9tsu」などは不適切な動画や広告が普通に流れますので子供には絶対に見せられないですよね。

 

でも今回紹介する方法は公式に9話を視聴することが出来るので不適切な動画などはありません。

当たり前ですけどね。歴史ある戦隊シリーズにそんな不適切動画は似合いません。

 

と言うことでたった29秒で終わる簡単な視聴方法を是非見てくださいね。

 

>>>ルパンレジャーVSパトレンジャー10話を見る方法!

SNSでもご購読できます。