キュウレンジャーロケ地は埼玉のとある場所。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キュウレンジャーも16話。まさかの展開に驚いた方が多いと思います。

スティンガーの身代わりになって散っていたったチャンプ。
キュウレンジャー16話を見ていない方はこちら

一体チャンプの運命はどうなるんでしょうか。

そんな展開を見せたキュウレンジャー16話のロケ地を見てきましょう。

 

埼玉のあの場所だったです。

 

スポンサーリンク


キュウレンジャー16話のロケ地に迫る

 

キュウレンジャー16話のロケ地はコチラです。

 

彩の国本庄拠点フィルムコミッションです。

 

???

 

ですよね。

 

彩の国本庄拠点フィルムコミッションは本庄地方拠点都市地域(岡部町・神川町・上里町・本庄市・美里町)が町おこしの為に撮影に協力している自治体なんです。

 

ですので今回特定することが出来ませんでした。

 

たぶんここじゃないでしょうか。

川は利根川???

 

ですので彩の国本庄拠点フィルムコミッションの拠点マップを掲載します。

 

 

スポンサーリンク


キュウレンジャー16話のロケ地~まとめ~

ということで今回は彩の国本庄拠点フィルムコミッションということで、本庄市や近郊の市町村での撮影でした。

 

彩の国本庄拠点フィルムコミッションは他にいろいろとロケ地として使われていいるので行けば、あ~あの映画のと思い出す場所かもしれませんね。

 

ラッキー役の岐洲 匠さんのツイッター

 


小次郎が映ってる。何話目の撮影だったんでしょうね。

まだまだ先のような気がします。

ん~楽しみです!

 
>>>キュウレンジャーを無料で見る方法はこちら
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。