キュウレンジャー17話の動画を見逃した方へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月4日キュウレンジャー17話が放送されました。

 

キュウレンジャー17話を見逃してしまったという方でも大丈夫。

 

安心してキュウレンジャー17話を見る方法があるの知ってますか?

しかも無料で見ることが出来るんですよ!

バランスが入れば「あげぽよー」です(笑)

 

ということでキュウレンジャー17話を安心安全に見れる方法はあらすじ・感想の後で紹介します!

 

ではキュウレンジャー17話のあらすじ・感想をどうぞ!

 

キュウレンジャー17話あらすじ

ではキュウレンジャー17話のあらすじを紹介していきます。

 

もしキュウレンジャー17話をまだ見ていなくてネタバレは嫌と言う方は17話どころか1話から最新話まで無料で見る方法まで飛んで下さいね。

 

スコルピオの必殺キックによって、スティンガーを庇ったチャンプが大破した。
チャンプはリベリオンに修繕のため送られ、その護衛をつとめたスティンガーは一時戦力外通告を受けたも同然。オリオン号は暗い影に覆われていた。
そんな中、一刻も早くリュウコツキュータマを手に入れてアルゴ船をよみがえらせることがチャンプを失ったキュウレンジャーの最高のモチベーションになるはずだったが、まだラシンバンキュータマのキューエナジーが溜まらない。
そんなモヤモヤした状況に、ガルはイライラをつのらせる。
対照的に焦っても状況が変わるわけじゃないぽよ~と余裕のバランス。
そんなバランスの態度を、ガルはどうもあまりよく思っていないようだ。

そんな状況下で、できることと言えばやはり地道にモライマーズを壊し地球の各地区を解放していくしかない。ショウの提案で、キュウレンジャーたちは謎の暗い闇のドームに囲まれた異様な地区に足を踏み入れる。その黒く覆われた街は、今のキュウレンジャーたちの心情を表しているかのようで…。

 

16話の衝撃的な結末からスティンガーは立ち直っていないですね。

 

それもそうですよね、自分を庇ってチャンプは・・・

 

チャンプは元のチャンプに戻ってほしいですね。

 

今回のダイカーン「クシャイドス」はまさに見えない敵でしたね。

ある意味もっと修行すればクシャイドスはかなり強いと思います。

 

あの技を使えば・・・

 

その技にキュウレンジャーはかなり苦労していましたらからね。

 

しかし、今回は主役のガルとバランス、そして宇宙一ラッキーな男の活躍で・・・

 

そしてあらたなキュータマが登場。

まさに太陽と月。

 

この回は17話は見逃せないですよ!

 

これ以上話すとネタバレどころかオチも書いてしまいそうなので続きはキュウレンジャー動画17話で!

 

キュウレンジャー17話を動画で見る方法

今回の17話だけには限らず以前見逃したキュウレンジャーやまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

 

しかも著作権の問題で削除されてる可能性が大。

 

削除されているだけならいいんですが、海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

 

私も詐欺に遭いかけました。
*その時の記事はこちら←

 

でも見逃したキュウレンジャーがどうしても見たいですよね。

あるんです。

 

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

それはこちら!

 

auビデオパス

 

キュウレンジャーや仮面ライダーエグゼイドは
auビデオパスが独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料で見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった20秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
超簡単、20秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもキュウレンジャーを見ることが出来るので便利。

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

 

>>>auビデオパス公式サイト

 

キュウレンジャー17話動画まとめ

見ごたえがある17話だったですね。

 

久しぶりに小次郎も見れたし本部でしっかり修行してるんですかね。

 

そしてスティンガーのメンタルが心配です。

 

自分の為に大破したチャンプのことがあるでしょう。

 

ですがいずれスティンガーも立ち直ってくれるに違いありません。

 

来週は父親世代いやおじいちゃん?世代にも活躍したのヒーローがキュウレンジャーに登場。

 

奇跡のコラボ!

 

見逃せないですよ!

>>>auビデオパス公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。