キュウレンジャー18話の動画を見逃した方へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月11日キュウレンジャー18話が放送されました。

キュウレンジャー18話を見逃してしまったという方でも大丈夫。

 

安心してキュウレンジャー18話を見る方法があるの知ってますか?

しかも無料で見ることが出来るんですよ!

バランスが入れば「あげぽよー」です(笑)

 

ということでキュウレンジャー18話を安心安全に見れる方法はあらすじ・感想の後で紹介します!

 

ではキュウレンジャー18話のあらすじ・感想をどうぞ!

 

キュウレンジャー18話あらすじ

ではキュウレンジャー18話のあらすじを紹介していきます。

 

もしキュウレンジャー18話をまだ見ていなくてネタバレは嫌と言う方は18話どころか1話から最新話まで無料で見る方法まで飛んで下さいね。

アルゴ船を復活させるために必要なキュータマの位置を指し示すラシンバンキュータマをマーダッコに盗まれてしまった!!
必死に追いかけるキュウレンジャーとひたすら逃げるマーダッコ。
宇宙空間で激しいチェイスが繰り広げられる。
だが突如出現したブラックホールにマーダッコの乗るモアイダ―が吸い込まれてしまう!その先は、入ったら最後、99%帰ってこられないとされる未知の領域。
しかし、ラシンバンキュータマを取り返すためには行くしかない!
ラッキーは迷うことなく、ブラックホールへと自ら突っ込んでいくのだった…
そしてその先で出会ったのは…!!!!?

 

今回のキュウレンジャー18話はまさに神回

まさかの宇宙刑事ギャバンデカレンジャーが登場したんです。

 

これは知っている方は大興奮では無いでしょうか。
年代で言えば

 

宇宙刑事ギャバンは40歳前後
デカレンジャーは18歳前後

 

の人であれば大興奮。

 

でも戦隊シリーズが好きな方であれば1回は耳にしているはずです。

ということで宇宙刑事ギャバン・デカレンジャーを少し紹介して行きます。

 

宇宙刑事ギャバンとは

宇宙刑事ギャバンは1982年~1983年に放送された戦隊シリーズです。

 

今回登場したギャバンはコードネームを受け継いだ2代目

「十文字 撃(じゅうもんじ・げき)」

まさかのマーダッコを追っていたラッキー達を宇宙ストーカーの容疑で逮捕しようとしてします。

 

今のマーダッコは少しセクシーですからね(笑)

そしてやはり34年前のギャバンは2代目の登場です。
初代はもう50代で引退ですかね。

 

特捜戦隊デカレンジャーとは

特捜戦隊デカレンジャーは2004年から2005年放送された、戦隊シリーズです。

 

宇宙警察スペシャル・ポリス・デカレンジャー。宇宙犯罪を取り締まる刑事なんです。

 

今回キュウレンジャーの出演したのは

 

赤座伴番(あかざ・ばんばん)ファイヤースクワッド デカレッド

宇宙警察・ファイヤースクワッド隊長。通称バン。
スーパー戦隊シリーズ第28作『特捜戦隊デカレンジャー』で、宇宙警察・地球署の刑事デカレッドとして地球を守っていた。

 

江成仙一(えなり・せんいち)デカグリーン

宇宙警察・地球署の刑事 デカレンジャー。通称セン。
ガルたちを惑星不法侵入の容疑で逮捕!?

 

胡堂小梅(こどう・こうめ)デカピンク

宇宙警察・地球署の刑事 デカレンジャー。通称ウメコ。

 

この3人が登場。

 

贅沢というかこの41年やっている戦隊シリーズだから出来るコラボですよね。

 

親世代でも楽しめるのがいいですよね。

 

しかも今まで主役を張ってきた人たちが登場ですからね。

 

30分じゃもったいない。本当にもったいない。

 

久しぶりにギャバンとデカレンジャーが出演したのに・・・・

 

って気づいたかたもいると思います。

過去のヒーローがなぜ戦隊シリーズにゲスト出演したのか。

そう宣伝です(笑)

 

実は6月17日(土)よりギャバンとデカレンジャーの映画が公開されるんです。

ギャバンとデカレンジャー映画の詳細はこちら

 

この回は18話は見逃せないですよ!

 

これ以上話すとネタバレどころかオチも書いてしまいそうなので続きはキュウレンジャー動画18話で!

 

キュウレンジャー18話を動画で見る方法

今回の18話だけには限らず以前見逃したキュウレンジャーやまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

 

しかも著作権の問題で削除されてる可能性が大。

 

削除されているだけならいいんですが、海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

 

私も詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら←

 

でも見逃したキュウレンジャーがどうしても見たいですよね。

 

あるんです。

 

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

それはこちら!

 

auビデオパス

 

 

キュウレンジャーや仮面ライダーエグゼイドは
auビデオパスが独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料で見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった20秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
超簡単、20秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもキュウレンジャーを見ることが出来るので便利。

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

 

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

 

>>>auビデオパス公式サイト

 

キュウレンジャー18話動画まとめ

 

見ごたえがある18話だったですね。
というかやはり神回。
宇宙刑事ギャバン・特捜戦隊デカレンジャーが登場しましたからね。お父さん世代・お兄ちゃん世代、そして現代世代もかなり楽しめる内容になりましたよね。

 

キュウレンジャー達が逮捕って笑いました。

 

宇宙平和の為に戦っているのに・・・
ということでますます面白くなってきたキュウレンジャーですが夏にキュウレンジャーの映画がやることが決定。
夏のキュウレンジャー映画の詳しい内容はこちら
書きましたので是非見てくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。