キュウレンジャー20話の動画を見逃した方へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月2日キュウレンジャー20話が放送されました。

 

キュウレンジャー20話を見逃してしまったという方でも大丈夫。

 

安心してキュウレンジャー20話を見る方法があるの知ってますか?

しかも無料で見ることが出来るんですよ!

 

バランスが入れば「あげぽよー」です(笑)

 

ということでキュウレンジャー20話を安心安全に見れる方法はあらすじ・感想の後で紹介します!

 

ではキュウレンジャー20話のあらすじ・感想をどうぞ!

 

キュウレンジャー20話あらすじ

 

ではキュウレンジャー20話のあらすじを紹介していきます。

 

もしキュウレンジャー20話をまだ見ていなくてネタバレは嫌と言う方は20話どころか1話から最新話まで無料で見る方法まで飛んで下さいね。

 

スティンガーは、一人で決着をつけるべくスコルピオの元へ。

スコルピオを倒すため、スティンガーは自分の命を懸け一族に伝わる秘術を使う。

そこに駆けつけたラッキーたちがトモキュータマを取り戻すが、スコルピオはスティンガーを連れ去ってしまう。

そんな中、ついに無数のモライマーズがチキュウへ。キュウレンジャーはチキュウ滅亡を阻止するためスコルピオに立ち向かう。そして小太郎はスティンガーに解毒剤を打とうとするが…

 

スティンガーのまさかの行動でホキュータマとトモキュータマ、そしてスコルピオの手元にあったリュウコツキュータマこれが全てスコルピオの手に渡ってしましましたね。

 

なんとかラッキー達がトモキュータマを取り返しましたが・・・

 

今回はなんと言ってもスティンガーとスコルピオ。

 

スティガーが秘術を使うがスコルピオには及ばない。

しかしスティガーが捉えられ毒を入れられてしまった。

 

そんな変わってしまったスティガーを助けるため小次郎が頑張ったが・・・

 

この回は20話も見逃せないですよ!

 

これ以上話すとネタバレどころかオチも書いてしまいそうなので続きはキュウレンジャー動画20話で!

 

キュウレンジャー20話を動画で見る方法

今回の20話だけには限らず以前見逃したキュウレンジャーやまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

 

しかも著作権の問題で削除されてる可能性が大。

 

削除されているだけならいいんですが、海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

 

私も詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら←

 

でも見逃したキュウレンジャーがどうしても見たいですよね。

あるんです。

 

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

それはこちら!

 

auビデオパス

キュウレンジャーや仮面ライダーエグゼイド
auビデオパスが独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料で見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった20秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
*超簡単、20秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもキュウレンジャーを見ることが出来るので便利。

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

 

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

 

>>>auビデオパス公式サイト

 

キュウレンジャー20話動画まとめ

見ごたえがある20話だったですね。

スティンガーとスコルピオの戦いが半端ないですし。

 

今後も2人の戦いは続いて行くと思います。

 

でも信じていた兄に裏切られる気持ちは

キツイですね(涙)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。