戦隊シリーズと仮面ライダーの放送時間が変更?いつから?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


衝撃的なニュースが飛び込んできました。

 

戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズの時間が変更になるらしいんです。

 

日曜の朝7:30からは戦隊シリーズ。
8:00からは仮面ライダーとスーパーヒーロータイムと決まっていたのに。

ショックを隠し切れない私。

 

では戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズともに時間帯は何時に変更なんでしょうか。

 

早速調べていきましょう。

 

戦隊シリーズと仮面ライダーは時間変更は?

ではどの時間に変更するのかというと

 

戦隊シリーズ「宇宙戦隊キュウレンジャー」が午前7:30から午前9:30に変更。

仮面ライダーシリーズ「仮面ライダーエグゼイド」が午前8:00から午前9:00に変更

と変更になるようです。

 

戦隊シリーズと仮面ライダーの時間変更いつ?

ということで気になるのはいつから戦隊シリーズと仮面ライダーの時間が変更になるのかということだと思います。

 

今手からと言われたら驚愕ですが・・・

 

テレビ朝日によると時間の変更は10月からになるとの事。

 

ということで仮面ライダーシリーズの変わり目で時間変更になりそうですね。

戦隊シリーズのキュウレンジャーはそのまま移動。

 

子供や休日の親であれば時間が遅くなるという事はゆっくり見れるのでいいですよね。

 

しかし、問題なのは日曜日出勤のお父さん・お母さん。

 

午前9:00~だと見れないという方も少なからずいるはず。

 

子供が見ていたら自分もハマってしまった。なんてことよくありますよね。

 

戦隊シリーズと仮面ライダーの俳優はみんなイケメンですからね。

 

でも安心して下さい。

 

昼休みの休憩中や電車での移動時間でも
戦隊シリーズと仮面ライダーどちらも見ることが出来るんです。

 

しかも無料で。

 

無料と言ってもmiomioやpandora、daily、Youku.Veoh、YouTubeなどの海外動画サイトではありません。

*無料動画でウィルス感染・フッシング詐欺の恐れ

私が実際に経験したフィッシグ詐欺はこちら

 

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

 

それがauビデオパスです。

>>>auビデオパス公式サイト

 

キュウレンジャーや仮面ライダーエグゼイドは
auビデオパスが独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料で見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった20秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
*超簡単、20秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもキュウレンジャーを見ることが出来るので便利。

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

 

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。
*戦隊シリーズと仮面ライダーの俳優が出てる作品も無料で見れますよ。

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

 

>>>auビデオパス公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。