エグゼイド映画2017夏公開!最新情報はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017劇場版仮面ライダーエグゼイドが2017年8月5日(土)に公開されます。

 

そこで2017年夏の仮面ライダーエグゼイドの内容はどんな内容か分かりやすくまとめていきます。

 

これを読めば2017年夏の劇場版エグゼイドを理解して見れると思います。

2017年夏、映画仮面ライダーエグゼイドの映画

 

2017年8月5日公開の仮面ライダーエグゼイド「トゥルー・エンディング」は一体どんな内容なんでしょうか。

 

ポスターもめちゃちゃかっこいいですよね。

 

ポスターに描かれているのはブレイブレガシーゲーマーや仮面ライダー風魔・エグゼイドクリエイターゲーマーが描かれています。

 

今回の2017年夏、映画仮面ライダーエグゼイドは
VR(仮想現実)と現実が入り混じるストーリーです。

 

現実の世界を滅ぼしてVR(仮想現実)で支配を企む外資系ゲーム会社「マキナビジョン」。

 

その外資系ゲーム会社「マキナビジョン」に協力するのが仮面ライダー風魔。

 

 

そう「仮面ライダー風魔」は敵です。

 

今回の2017年夏、映画仮面ライダーエグゼイドは
VR(仮想現実)と現実のコラボレーション。

 

まだまだ2017年夏、映画仮面ライダーエグゼイドの
全貌が明らかになっていないんですがキャストを見ると
お父さん・お母さん世代が懐かしくなります。

2017年夏、映画仮面ライダーエグゼイドのキャストは?

2017年夏、映画仮面ライダーエグゼイドの敵は
仮面ライダー風魔こと南雲影成とお伝えいたしました。

 

では仮面ライダー風魔を演じるのは誰なのか。

 

それは、まさかの

 

CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんです。

 

歌手でしょ。歌手。

 

お父さん・お母さん世代には懐かしいはず。

 

テレビ東京の番組「ASAYAN」で誕生し絶大な人気を誇っていたグループです。

 

ASAYANはモーニング娘や鈴木亜美などを排出した
オーディション番組です。

 

懐かしいですね。

 

そんなCHEMISTRYの堂珍嘉邦さんが仮面ライダー風魔役を演じるということでどんな映画になるのか。

 

でもCHEMISTRYの堂珍嘉邦さん俳優経験あるの?
と気になったので調べてみましたが2014年から本格的に映画や舞台に出てるんですね。

 

知りませんでした。

 

そんなCHEMISTRYの堂珍嘉邦さんが出演する
2017年夏、映画仮面ライダーエグゼイド。

 

2017年夏、映画仮面ライダーエグゼイド特典情報

今からすごい楽しみなんですが、実は前売りチケットを購入するとある特典がもらえるんです。

 

前売りチケットを購入するだけでですよ。

*前売りチケットの購入方法はこちら

 

どうせ行くなら特典もらった方がお得ですよね。

 

気になるのがその前売りチケット購入特典ですよね。

 

購入特典とはこちらです。

 

 

ネジを巻くと動く
「爆進!ハイパーキックヒーロー」がもらえます。

キュウレンジャーの夏の映画も同時上映なのでエグゼイドかキュウレンジャーを選べます。

 

以前はエグゼイドの特典がシークレットということで黒塗りでした。

 

まだムテキゲーマーが登場していませんでしらからね。

 

この前売り特典を子供にそのまま渡すもよし、当日サプライズで渡すもよし、お手伝いした時に渡すもよし(笑)

 

どうせ2017年夏、映画仮面ライダーエグゼイドに行くなら前売りを買って特典ももらいましょう!

 

過去の映画エグゼイドを無料で見る方法

 

8月5日公開の2017年夏、映画仮面ライダーエグゼイド見に行くと決めている方、公開までまだ1ヵ月あります。

 

その間過去の劇場版仮面ライダー作品を見て気持ちを温めませんか?

 

しかも無料で!

 

ちなみにpandora miomio daily youtubeなどの海外サイトじゃないですよ。

pandora miomio daily youtubeなどの海外サイトはウィルスやフィッシング詐欺に合う確率が高いです。

 

実際に私もフィッシング詐欺に遭いかけましたからね。

 

でもこの方法は公式なので安心安全です。

 

それがこちら。

>>>U-NEXT<ユーネクスト>

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>です。

 

映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで80,000本以上配信中。

それが今31日間無料トライアルを開催してるんです。

 

31日以内に解約すれば無料です。

 

登録2分で解約1分で出来ちゃいますので
1度試して見てください。

 

ちなみ仮面ライダーシリーズと戦隊シリーズの映画はこれだけあります。

これはほんの一部なので他の作品はU-NEXTで調べて見て下さい。

 

>>>U-NEXT<ユーネクスト>

 

最新のドラマや映画も見放題なのでお父さん・お母さんも見たい作品があればいつでも視聴可能です。

 

ちなみにU-NEXT<ユーネクスト>では映画しか見れません。

 

もし通常のテレビで放映されているエグゼイドを見たい場合はauビデオパスで見れますよ。

 

しかもこちらも1ヵ月間無料で。

auビデオパス

キュウレンジャーや仮面ライダーエグゼイドは
auビデオパスが独占配信なんです。

 

しかもauビデオパスたった21秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
超簡単、21秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもキュウレンジャーを見ることが出来るので便利。

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

 

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

>>>auビデオパス公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。