キュウレンジャー動画22話 pandora miomio daily youtube以外で無料で見る方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月23日キュウレンジャー22話が放送されました。

 

キュウレンジャー22話を見逃してしまったという方でも大丈夫。

 

安心してキュウレンジャー22話を見る方法があるの知ってますか?

しかも無料で見ることが出来るんですよ!

 

ちなみにpandora miomio daily youtubeなどの海外サイトじゃないですよ。

 

pandora miomio daily youtubeなどの海外サイトはウィルスやフィッシング詐欺に合う確率が高いです。

 

実際に私もフィッシング詐欺に遭いかけましたからね。

 

でもこの方法は公式なので安心安全です。

 

バランスが入れば「あげぽよー」です(笑)

 

ということでキュウレンジャー22話を安心安全に見れる方法はあらすじ・感想の後で紹介します!

ではキュウレンジャー22話のあらすじ・感想をどうぞ!

 

キュウレンジャー22話あらすじ

ではキュウレンジャー22話のあらすじを紹介していきます。

もしキュウレンジャー22話をまだ見ていなくてネタバレは嫌と言う方は22話どころか1話から最新話まで無料で見る方法まで飛んで下さいね。

 

アルゴ船の中で眠っていた謎の男・鳳ツルギがオリオン号にやってくる。自らの輝かしい伝説について話したツルギは、キュウレンジャーの役目は終わり、これからは自分一人で戦うと言い放つ。ツルギの真意を探るため、ショウ司令官はスパーダとラプターを監視役として同行させることに。ツルギは、ジャークマターの教育機関へ向かい、ジャークマターの歴史で宇宙を塗り替えようとするダイカーン・マナビルに戦いを挑む。スパーダとラプターも応戦するが、ツルギから2人は戦いに向いてないと言われ…

21話は目まぐるしく変わる展開でしたよね。

 

スコルピオを倒し、チャンプ・アルゴ船復活、そして鳳ツルギの登場。

 

今回の22話は鳳ツルギこホウオウソルジャーの謎を解明していく回になりました。

 

鳳ツルギの偵察に任命されたスパーダとラプターしかし鳳ツルギになめられる。

 

しかも鳳ツルギは1人で・・・

 

アルゴ船復活で大きく舵をとったキュウレンジャーですがアルゴ船とはそもそもどんな船なのか。

 

ギリシャ神話に登場する巨大な船で、イアーソーンやヘラクレスら50人の勇者が黄金の羊毛を求めて大冒険する際に乗り込んだとされています。

 

ギリシャ神話に出てくる船。

 

なんか掘り下げると奥が深いですねキュウレンジャー!

 

この回は22話も見逃せないですよ!

これ以上話すとネタバレどころかオチも書いてしまいそうなので続きはキュウレンジャー動画22話で!

 

キュウレンジャー22話を動画で見る方法

今回の22話だけには限らず以前見逃したキュウレンジャーやまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・daily
・youtube

しかも著作権の問題で削除されてる可能性が大。

 

削除されているだけならいいんですが、海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

 

私も詐欺に遭いかけました。
*その時の記事はこちら

 

でも見逃したキュウレンジャーがどうしても見たいですよね。

 

あるんです。

 

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

 

それはこちら!

auビデオパス

 

キュウレンジャーや仮面ライダーエグゼイドは
auビデオパスが独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料で見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった22秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
超簡単、22秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもキュウレンジャーを見ることが出来るので便利。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

 

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

>>>auビデオパス公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。