キュウレンジャー22話の動画を見逃した方超必見。無料で見れるかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月23日キュウレンジャー22話が放送されました。

 

キュウレンジャー22話を見逃してしまったという方でも大丈夫。

 

安心してキュウレンジャー22話を見る方法があるの知ってますか?

 

しかも無料で見ることが出来るんですよ!

 

バランスが入れば「あげぽよー」です(笑)

ということでキュウレンジャー22話を安心安全に見れる方法はあらすじ・感想の後で紹介します!

 

ではキュウレンジャー22話のあらすじ・感想をどうぞ!

 

キュウレンジャー22話あらすじ

ではキュウレンジャー22話のあらすじを紹介していきます。

もしキュウレンジャー22話をまだ見ていなくてネタバレは嫌と言う方は22話どころか1話から最新話まで無料で見る方法まで飛んで下さいね。

宇宙を救うと言われている伝説のアルゴ船をついに復活させたキュウレンジャーたち。
その中に眠っていた謎の男は『鳳ツルギ』と名乗る地球人だった。
ツルギはホウオウキュータマを使う濃紺の戦士≪ホウオウソルジャー≫にチェンジ。
たった1人でビッグモライマーズを真っ二つに切り裂き、上裸で颯爽と去って行った。
唖然とするキュウレンジャーたち。
一体あの男は誰なんだ?
あいつが宇宙を救うカギなのか?
なぜアルゴ船で眠っていたのか?
じゃあ一体何歳なのか?
様々な疑問をぶつけるべく、ツルギを探すことにしたキュウレンジャー。
だが…

「おーい!聞こえるか!開けてくれ、俺様だ!」

アルゴ船に乗って、ツルギの方からオリオン号に現れた!!

 

キュウレンジャーは22話から新たな展開を迎えましたね。

 

21話が目まぐるしい展開でびっくりしました。

 

22話は伝説のアルゴ船が復活し、アルゴ船で眠っていた地球人「鳳ツルギ」も復活。

 

とてつもない強さの鳳ツルギですが、その正体はまだ謎です。

 

その正体を暴くべくスパーダとラプターが監視するもなめられまくり。

 

そして鳳ツルギは1人で・・・

 

これ以上話すとネタバレどころかオチも書いてしまいそうなので続きはキュウレンジャー動画22話で!

 

キュウレンジャー22話を動画で見る方法

今回の22話だけには限らず以前見逃したキュウレンジャーやまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

 

しかも著作権の問題で削除されてる可能性が大

 

削除されているだけならいいんですが、海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

 

私も詐欺に遭いかけました。
*その時の記事はこちら←

 

でも見逃したキュウレンジャーがどうしても見たいですよね。

 

あるんです。

 

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

 

それはこちら!

auビデオパス

 

キュウレンジャーや仮面ライダーエグゼイドは
auビデオパスが独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料で見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった22秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
*超簡単、22秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもキュウレンジャーを見ることが出来るので便利。

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

 

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

>>>auビデオパス公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。