エグゼイド最終回(45話)の感想 と動画無料視聴方法!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年8月27日ついに仮面ライダーエグゼイドが最終回を迎えました。

 

 

過去のライダーより1ヵ月短い最終回でしたがその最終回の感想を書いて行きたいと思います。

そして仮面ライダーエグゼイドを見逃してしまったという方に超絶朗報です。

 

 

最終回を迎えた仮面ライダーエグゼイドを1話~最終話(45話)まで無料で見たくありませんか?

しかも公式なので動画サイトのような違法性は全くありません。

 

そしてCMもありません(笑)

 

 

ということで仮面ライダーエグゼイド最終回(45話)感想をまとめて行きたいと思います。

 

 

仮面ライダーエグゼイド最終回のあらすじ

クロノスとゲムデウスの分離オペに成功した仮面ライダーたち。さらにゲムデウスワクチンによって、自身の命と共にパラドがゲムデウスを消滅させた。

 

しかし仮面ライダークロノスは生き残っていた。パラド亡き今、エグゼイドはムテキゲーマーになれない。

 

それは、クロノスのポーズの力を回避できる者が存在しないことを意味していた。圧倒的不利な立場に立たされた仮面ライダーたちに対して、容赦のないクロノスはポーズを発動させる。永夢を始めとして、すべての仮面ライダーたちの動きが静止して―――。

 

 

仮面ライダーエグゼイド最終回~感想~

正直、正直物足りなかったというのが率直な感想です。

 

前回のゴーストやドライブより1ヵ月終了が早い為か終わりを薄い印象です。

 

クロノスのポーズ攻略が最後の鍵になると思ってましたが案外あっけなく攻略。

 

 

ポーズはムテキゲーマーじゃないと攻略出来ないのでは?と思っていましたがレベル2で攻略しましたからね。

 

 

そして、人間の為に消滅したホッピーとパラドが復活。

 

復活も劇的かと思いきや案外さらっと復活しました。

 

 

ヒロインって引っ張って引っ張って復活するイメージでしたので・・・

 

 

でも少し忙しかったエグゼイド最終回でしたがクロニクルがやっと終わったんだなって感じでした。

 

 

最後はやはり檀黎斗 神で最後まで楽しませてくれましたね。

そんな仮面ライダーエグゼイドが終わってしまい私はロスが凄いですが、子供は次の仮面ライダービルドに夢中になってました(笑)

 

子どもって切り替えが早いですよね。

 

数分前に「エグゼイドが終わっちゃうよ(涙)」って言ってたのにもう、次のビルドですからね。

その気持ちの切り替え方教えてほしいです(笑)

 

 

新シリーズ、仮面ライダービルドのキャストはこちらで確認出来ます。

>>>仮面ライダービルドのキャスト特集

 

 

エグゼイド1話~最終話(45話)の動画を無料で見る方法。

 

仮面ライダーエグゼイド1話~最終話(45話)を公式に無料で見る方法があるんです。

それはこちらauビデオパスになります。

 

 

auビデオパスはKDDIが運営してるビデオオンデマンドになります。

 

仮面ライダーエグゼイドはauビデオパスの独占配信になるのでauビデオパスでしか見ることが出来ません。

 

そのauビデオパスが今、31日間無料キャンペーン中なんです。

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

 

そう、エグゼイド最終話(45話)だけでは無く1話からエグゼイドを動画で見ることが出来るんです。

1話から無料で一気見です(笑)

 

もちろん31日間無料ですから31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

そして解約はたったの30秒で完了。

 

ちなみに入会も30秒です(笑)

 

>>>auビデオパスの入会・解約方法はこちら

 

auビデオパスでは宇宙戦隊キュウレンジャー・ウルトラマンジードも視聴することが出来ますのでスーパーヒーロタイムを独占!

 

その他には昨年大ヒットした君の名はやモアナとモアナと伝説の海も視聴可能。

*新規登録で540円相当のビデオコインももらえるので新作も視聴できるんです。

 

その他には

 

・黒革の手帖(2017)
・あいの結婚相談所
・遺留捜査(2017)
・脳にスマホが埋められた!

*結婚された武井咲さんが現在出演されている黒革の手帖(2017)も見れちゃいます。

 

の現在放送中のドラマも見放題!

 

 

ここには書ききれないほどの豊富な作品数です。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。