キュウレンジャー 動画 28話 pandora miomio daily youtube

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月3日放送のキュウレンジャー28話。

 

27話のインダベーがツヨインダベーになりたがってたのは少し切ないかったです。

 

今回のキュウレンジャー28話はナーガを取り戻す回になりました。そして現れたナーガ女子。

 

ナーガ女子とは?

そしてキュウレンジャー28話を見逃してしまったあなた。

 

キュウレンジャー28話を動画でしかも無料で視聴出来る方法があります。

 

海外のpandora miomio daily youtubeのような動画サイトではなく公式のサイトで動画視聴出来るんです。

 

詳しくはキュウレンジャー28話をあらすじのあとで!!!

 

 

 

キュウレンジャー28話~あらすじ~

ラッキーたちは、アキャンバーの罠にはまり敵の手に落ちたナーガ奪還へ。バランスは自分が迎えに行けばナーガはすぐに元通りになると信じていたが、すっかり変わってしまったナーガに攻撃されてしまう。

 

アキャンバーによると、ナーガを元に戻すには激しい痛みを与えるしかないという。しかし、バランスはナーガを攻撃することができない。そこに、ナーガにそっくりなヘビツカイ座のエキドナが現れ…

 

 

キュウレンジャー28話~感想~

 

前回の27話、お笑い回とはうって変わってシリアスな場面も。

 

ブラックナーガがバランスを刺すシーンは少しドキッとしました。悪い感情が出てるにしろ流石ブラックナーガ。

 

ナーガ想いのバランスはそれでも反撃しようとせず攻撃を受け止めるだけ。

 

 

私はバランスに謝らなくてはいけないことがあります。

初めてバランスを見た時、絶対仲間になっても裏切ると思ってました。

 

 

それはラッキーがバランスとナーガに初めて会った時、バランスが即効ラッキーのことを裏切ってたから、また仲間を裏切るなと・・・

 

 

でも今のバランスは相方ナーガを取り戻すことに一身。

 

 

28話の最後ではナーガだけ痛い思いはさせないと・・・

これ以上話すとネタバレどころかオチも書いてしまいそうなので続きはキュウレンジャー動画27話で!

 

 

 

キュウレンジャー28話を動画で見る方法

今回の28話だけには限らず以前見逃したキュウレンジャーやまたあの回見たいってことありませんか?

 

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・daily
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

 

削除されているだけならいいんですが、海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

 

 

私も詐欺に遭いかけました。
*その時の記事はこちら←

 

 

そんなリスクを負ってキュウレンジャーを見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

 

 

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

それはこちら!

auビデオパス

ビデオパス

 

 

キュウレンジャーや仮面ライダービルド
auビデオパスが独占配信なんです。

 

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料で見放題なんです。

 

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら

 

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもキュウレンジャーを見ることが出来るので便利。

 

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き

>>>auビデオパス公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。