キュウレンジャー動画28話を見逃してしまった・・・えっ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月3日放送のキュウレンジャー28話。

 

前回の27話はインダベーのお笑い回でしたが今回はどうだったんでしょうか。

 

ナーガを救うことが出来たのか。

 

ということでキュウレンジャー28話を見逃してしまったという方は無料で動画視聴できます。

 

 

詳しいキュウレンジャー28話の無料動画視聴方法は28話のあらすじの後で!!!

 

バランス「しーんぱいないさー

 

キュウレンジャー28話~あらすじ~

アキャンバーによって歪んた形で感情を解放させてしまったナーガは、怒りの感情を力に変え、暴力に喜びを感じる危険な敵へと変貌を遂げた。
そんなナーガを救うため…バランスが、動き出す。

「ナーガ、迎えに来たよ。一緒に帰ろう」
「お前とのコンビはもう解消だ」

アキャンバー曰く、ナーガを元に戻すには激しい痛みを与える以外に術はないという。

ナーガを傷つける―その覚悟がバランスに、キュウレンジャーにあるのか。
仲間だった者同士が、刃を交える―。
哀しい戦いが始まろうとしている。

一方、過去へ向かうショウたちを乗せたオリオン号は、かつてツルギがドン・アルマゲと戦ったという最終決戦の時間軸に到着しようとしていた。

そこで、ツルギたちが見たものとは……。

 

 

キュウレンジャー28話~感想~

 

まさにダークナーガ継続中。

 

バランスに鎌を刺すシーンは怖かったですよね。
躊躇がなかったですから。

 

それだけアギャンバーの洗脳?が凄い!

 

そしてヘビツカイ系から来たナーガ女子(笑)

容姿はナーガけど声は女子。

 

ナーガ女子に助けられたけどそのナーガ女子から発せられた言葉に言葉を失い・・・

 

 

これ以上話すとネタバレどころかオチも書いてしまいそうなので続きはキュウレンジャー動画28話で!

 

 

 

キュウレンジャー28話を動画で見る方法

今回の28話だけには限らず以前見逃したキュウレンジャーやまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・daily
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

 

削除されているだけならいいんですが、海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

 

私も詐欺に遭いかけました。
*その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってキュウレンジャーを見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

 

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

それはこちら!

auビデオパス

ビデオパス

 

キュウレンジャーや仮面ライダーエグゼイド
auビデオパスが独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料で見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもキュウレンジャーを見ることが出来るので便利。

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

>>>auビデオパス公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。