仮面ライダービルド初回(1話)動画を見逃してしまった方には超朗報!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月3日遂に仮面ライダービルドが始まりました。

 

エグゼイドロスが少し残ってましたが子供はテンションあがってました。

 

まさか、大事な仮面ライダービルドの初回1話を見逃してしまった方はいませんよね?

 

もし見逃してしまったという方は大至急、公式に無料で動画視聴して下さい。

 

詳細は仮面ライダービルド初回(1話)のあらすじの後で!

 

仮面ライダービルド初回(1話)~あらすじ~

 

火星から持ち帰られたパンドラボックスという謎の物体。そのハコから生み出された壁によって日本は三つに分断された。それから10年。

 

物語の舞台はその首都のうちの一つ、東都。スマッシュと呼ばれる怪人が人々の命を脅かしていた。スマッシュから人々を救い、パンドラボックスに秘められた謎を追う一人の物理学者がいた。彼の名は桐生戦兎。人は彼を仮面ライダーと呼んだ。

 

仮面ライダービルド初回(1話)~感想~

 

遂に新シリーズビルドが始まりましたね。

 

正直息子と毎週見ていたエグゼイドが終わってしまったロスがありました。

 

 

しかし、子供がテンション上げて仮面ライダービルドの初回(1話)を見ている姿を見てるとこっちもテンションあがりました(笑)

 

 

今回は物理学者ということで少し堅い感じなのかと思いきや主人公の桐生戦兎はねぐせを立てる可愛いキャラ。

 

なんか小池徹平にてるような・・・

 

*主人公桐生戦兎の詳細はこちら

 

初回1話だけあってビルドのいる世界の概要や登場人物の紹介みたいな感じでしたが、早速仮面ライダービルドの変身シーンがありました。

 

前回のエグゼイドの変身シートとは違い・・・

 

これ以上は仮面ライダービルド初回(1話)動画でチェックして下さいね。

 

スポンサーリンク


仮面ライダービルド初回(1話)の動画を無料で見る方法。

 

仮面ライダービルド初回(1話)を公式に無料で見る方法があるんです。

それはこちらauビデオパスになります。

 

 

auビデオパスはKDDIが運営してるビデオオンデマンドになります。

 

 

仮面ライダービルドはauビデオパスの独占配信になるのでauビデオパスでしか見ることが出来ません。

 

 

そのauビデオパスが今、31日間無料キャンペーン中なんです。

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

 

 

そう、仮面ライダービルド初回(1話)だけでは無くキュウレンジャーも動画で見ることが出来るんです。

 

 

もちろん31日間無料ですから31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

そして解約はたったの30秒で完了

 

ちなみに入会も30秒です(笑)

 

 

>>>auビデオパスの入会・解約方法はこちら

 

 

auビデオパスでは宇宙戦隊キュウレンジャー・ウルトラマンジードも視聴することが出来ますのでスーパーヒーロタイムを独占!

 

 

その他には昨年大ヒットした君の名はやモアナとモアナと伝説の海も視聴可能。

*新規登録で540円相当のビデオコインももらえるので新作も視聴できるんです。

 

その他には

 

・黒革の手帖(2017)
・あいの結婚相談所
・遺留捜査(2017)
・脳にスマホが埋められた!

 

の現在放送中のドラマも見放題!

ここには書ききれないほどの豊富な作品数です。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。