仮面ライダービルド動画2話うっかり見逃しはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月10日仮面ライダービルド2話が放送されました。

 

初回はビルドのストーリーや概要で動画は終わりました。その初回の最後に脱獄犯である龍我(赤楚衛二)と出会います。

 

 

そこから大きく展開が進みました。

 

 

仮面ライダービルドの初回とつながっているので初回や2話を見逃した方は動画を視聴した方がいいですね。

 

 

仮面ライダービルドの視聴方法はあらすじの後に取っておきな方法をお教えしますので楽しみにして下さい。

 

仮面ライダービルド 動画 2話~あらすじ~

 

無実の罪を背負ったままの脱獄犯・龍我をバイクに乗せ、東都政府の前から逃げたビルド。

 

正義の味方であるはずの仮面ライダーは一転して、指名手配犯になってしまった。

 

カフェのマスター・惣一にドヤされながらも、ビルドこと桐生戦兎は、自分の記憶の謎解きにつながるかもしれない龍我を秘密基地に匿い事情を聴く。

 

龍我が殺したとされる科学者・葛城巧の部屋を訪れた際、龍我が葛城の死体を発見したタイミングで警察が踏み込んできた。事件は仕組まれた可能性がある。

 

それ以上のことは語れない龍我のはずだったが、なぜか秘密基地から一人で逃げ出して―――。

 

 

桐生戦兎が小池徹平にしか見えないんですけど。。。

 

脱獄犯をかばうという行為はリスクが高いですが桐生戦兎にとっては忘れている記憶を取り戻せるチャンス。

 

でも正義の味方仮面ライダー指名手配とか前代未聞ですよね。

 

でもすぐに暴かれるはず。

 

未だに謎が多いスマッシュですが東都政府との絡みはありそうですよね。

 

これ以上は仮面ライダービルド2話を動画でチェックして下さいね。

スポンサーリンク


仮面ライダービルド2話の動画を無料で見る方法。

 

仮面ライダービルド初回(1話)を公式に無料で見る方法があるんです。

それはこちらauビデオパスになります。

 

 

auビデオパスはKDDIが運営してるビデオオンデマンドになります。

 

 

仮面ライダービルドはauビデオパスの独占配信になるのでauビデオパスでしか見ることが出来ません。

 

 

そのauビデオパスが今、31日間無料キャンペーン中なんです。

 

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

 

 

そう、エグゼイド最終話(45話)だけでは無く1話からエグゼイドを動画で見ることが出来るんです。

 

1話から無料で一気見です(笑)

 

 

もちろん31日間無料ですから31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

 

そして解約はたったの30秒で完了。

 

 

ちなみに入会も30秒です(笑)

 

 

>>>auビデオパスの入会・解約方法はこちら

 

 

auビデオパスでは宇宙戦隊キュウレンジャー・ウルトラマンジードも視聴することが出来ますのでスーパーヒーロタイムを独占!

 

その他には昨年大ヒットした君の名はやモアナとモアナと伝説の海も視聴可能。

*新規登録で540円相当のビデオコインももらえるので新作も視聴できるんです。

 

その他には

 

・黒革の手帖(2017)
・あいの結婚相談所
・遺留捜査(2017)
・脳にスマホが埋められた!

 

の現在放送中のドラマも見放題!

ここには書ききれないほどの豊富な作品数です。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。