キュウレンジャー動画29話を見逃したならこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2017年9月10日キュウレンジャー29話が放送されました。

 

現代班と過去班。どちらもなかなかうまくいっていないが、オリオン号から救難信号。

 

これには現代班もおったまげー。

 

いろんな意味でおったまげー

 

キュウレンジャー動画29話を見逃した人もおったまげー。

 

でも無料でキュウレンジャー29話を動画で見れる方法があるのもおったまげー。

 

キュウレンジャー29話のあらすじの後で!

キュウレンジャー 動画 29話あらすじ

ナーガ奪還に悪戦苦闘する現代チームに、
過去へ行ったはずのオリオン号からの救難信号が届く。

みんなが戻ってきたのか―。
半信半疑で信号の発信場所に向かうと、そこには…。

船体の大部分が地中に埋まり、損壊の激しいオリオン号が墜落していた。
その表面は風化しており、長い年月の経過を感じさせる。

過去の時間軸で、ツルギたちの身に何かあったに違いない…。

ラッキーは、オリオン号に残されたトケイキュータマの力を使って、過去へと向かうことを決意する。

その過去では、何者かの襲撃によって、ツルギ達が再起不能の大ダメージを負っていた。

そこにたたずむ屈強な体躯の1人の男―。

奴は一体、何者なのだろうか。

 

 

宍戸開が食レポしに・・・

 

いやオリオン座の戦士宍戸開・・・

 

いやいやオリオン座の戦士オライオンが登場。

 

28話からさくっと出演してましたけね。

 

やっぱりドンアルマゲは生きていたということがわかりました。

 

そして変わり果てたオリオン号、オリオン号が破壊されたいまどうやってい戦っていくのか・・・

 

これ以上話すとネタバレどころかオチも書いてしまいそうなので続きはキュウレンジャー動画29話で!

 

 

キュウレンジャー29話を動画で見る方法

今回の29話だけには限らず以前見逃したキュウレンジャーやまたあの回見たいってことありませんか?

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・daily
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

削除されているだけならいいんですが、海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

 

私も詐欺に遭いかけました。
*その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってキュウレンジャーを見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

 

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

それはこちら!

auビデオパス

ビデオパス

 

キュウレンジャーや仮面ライダーエグゼイド
auビデオパスが独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料で見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもキュウレンジャーを見ることが出来るので便利。

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

>>>auビデオパス公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。