エグゼイド動画23話を本編フルを無料で見る方法がある。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


エグゼイド動画23話を見逃した方やもう1度本編フルで見たい方には必見。

 

エグゼイド動画23話を本編フルで見れるしかも
無料で本編フルが見れるんです。

エグゼイド23話本編フルで見たい場合は

 

「エグゼイド 動画 23話 本編フル」

 

と検索して本編フルは出てこないことが多いですよね。

 

でも安心して下さい。

 

仮面ライダーエグゼイドを公式に無料で30話を本編フルに見る方法があるんです。

 

海外の違法動画サイトではありません。

・pandora
・miomio
・daily
・youtube

などのサイトはウィルスやフィッシング詐欺のリスクが非常に高いんです。

 

PCに疎い35歳の私も危うくフィッシング詐欺の被害にあうところでした。
*その時の記事はこちら

 

しかも無料動画サイトは子供に悪影響な不適切な動画や広告が出る可能性があるんです。

 

エグゼイドは子供が見る動画なのでそういうのは気を付けたいところ。

 

今回の方法はエグゼイド23話の本編をフルで見るどころか1話から最新話まで安心・安全に見ることが出来ます。

 

しかも公式に。

 

ということでエグゼイド話のあらすじの
後に紹介します。

 

スポンサーリンク


エグゼイド動画23話本編フルあらすじ

「檀黎斗の陰謀を阻止せよ!」

ついに衛生省からも通達が下る。

究極のゲームと呼ばれる『仮面ライダークロニクル』の完成を目前にした黎斗(クロト)は、自分をゲーム病に侵してまでその目的を果たそうとしていた。その暴走は、もう何にも止められない領域にまで来ていた。

ただ一つ、監察医・九条貴利矢が遺したリプログラミングのシステムを搭載したガシャットという希望を残しては……。

しかし、大我が使っても変身を解除してしまったガシャット。使用は本当に可能なのか? そんな中、ふたたびゲンムXが街で暴れ始めて―――。

 

スポンサーリンク


エグゼイド動画23話感想

 

社長劇場の最終章でした。

政府相手にも強気の社長とそれを何とかしようとする永夢たち。

そして監察医の形見から生まれた新たながシャットはとうとうレベル99。

しかしデザインは「ロックマンX」のアーマーに似ていますね。

それに対して社長は何度もよみがえったりこちらをだましたり
ウイルスを操ったりとシグマを彷彿とさせますね。

して強いだけでなくウイルスをリプログラミングすることのできるレベル99。

不死身の能力を消されたものの社長自身はなんとか助けようとする永夢ですが、
パラドの手により社長はとうとう消滅してしまいます。

ただ最後のセリフも併せてもしかしたら復活もありうるかと思わせる最後でした。

しかし、ゲーム会社社長を倒したのが不正製造のゲームとゲームのプログラムの書き換えというのは、なんとも皮肉な内容です。

 

スポンサーリンク


エグゼイド23話を無料で見る方法

正直、動画共有サイトって怖くないですか?

・pandora
・miomio
・daily
・youtube

聞いたことがある動画共有サイトですが
なんか怖いですよね。

 

というか違法ですからね。

 

しかも子供も見るものですし不適切な
動画や広告が流れたら困りますよね。

公式で23話を動画で見る方法は
安心して子供たちも見れますので1度
試して見てください。

>>>仮面ライダーエグゼイド23話の動画を無料で見る方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。