キュウレンジャー 動画 30話 pandora miomio daily youtube

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月16日キュウレンジャー30話が放送されました。

 

前回の29話では遂にドンアルマゲが姿を現しラッキーを一撃で重症を負わせます。

 

その後ラッキーの容態はどうなったのか気になる所。

今回の30話でラッキーの行方が・・・

 

この30話を見逃してしまったら今後の展開についていけないかも。

もしキュウレンジャー30話を動画で見逃した場合は30話を無料で見れる方法を紹介していますので是非確認して下さいね。

 

>>>キュウレンジャー30話をすぐに視聴する

 

 

キュウレンジャー30話~あらすじ~

予告動画

 

ドン・アルマゲの一撃に倒れてしまったラッキー。
一命は取り留めたものの、過去の時代ではこれ以上治療のすべがない。

未来に戻るためオリオン号の修理をラプターにまかせ、ツルギたちはククルーガを追い払うことに。

そんな中、オライオンはツルギがホウオウキュータマの力を使いラッキーを回復させようと考えていることに気付く。しかし、それはツルギの命を奪うことになるかもしれず…

 

 

今回も結構あつい話になりましたね。

 

ラッキーもドンアルマゲの一撃を受けて重体になるも正義感とラッキーで回復。

 

 

キュウレンジャー達の諦めてない気持ちがラッキーを復活させました。

 

 

そしてこちら↓

まさか新たな仲間?この人物か今後の鍵になる人物というのは間違いありません。

その答えが今回の30話に・・・

 

見逃した方は絶対にキュウレンジャー30話を視聴して下さい。

絶対についていけなくなりますよ!

 

 

 

キュウレンジャー30話を動画で見る方法

 

今回の30話だけには限らず以前見逃したキュウレンジャーやまたあの回見たいってことありませんか?

 

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・daily
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

 

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロードで逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

 

私も詐欺に遭いかけました。
*その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってキュウレンジャーを見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

 

 

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

それはこちら!

auビデオパス

ビデオパス

 

キュウレンジャーや仮面ライダーエグゼイド
auビデオパスが独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料で見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら

 

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもキュウレンジャーを見ることが出来るので便利。

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

>>>auビデオパス公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。