仮面ライダービルドに真中瞳がサプライズ登場?*画像有り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月17日放送の仮面ライダービルドに真中瞳(東風万智子)が登場しました。

 

真中瞳と言えば伝説の番組電波少年で一躍スターになった女優さん。

 

30代~40代の世代には懐かしいのではないでしょうか。
私もその人です。

 

では仮面ライダービルドに登場した真中瞳(東風万智子)はどんな役柄だったのでしょうか。

 

そして今後の真中瞳(東風万智子)の役どころ気になります。

スポンサーリンク


 

仮面ライダービルドサプライズ真中瞳

 

それは仮面ライダービルドの3話に登場しました。

 

まずここで真中瞳を知らない方に説明します。

 

真中瞳(東風万智子)

2009年より芸名東風万智子

生年月日:;1979年10月30日(37歳)
出身地:大阪
血液型:A型
身長:167㎝

 

大阪女学院高等学校卒業後上京。1999年、日本テレビのバラエティー番組『進ぬ!電波少年』にて真中 瞳の芸名でデビュー。

 

 

番組の企画「電波少年的ハルマゲドン2」「電波少年的80日間世界一周」でブレイク。

2000年からニュースステーションにも出演してました。

 

 

ドラマやバラエティで活躍してましたね。

 

 

電波少年でブレイクした方の中ではらしくないというか、コンスタントにテレビ出演してたイメージですね。

 

 

2009年から芸名を今の東風万智子に変え再出発をしています。

 

 

正直、東風万智子よりは真中瞳という名前の方がぱっと来る人が非常に多いと思います。

 

スポンサーリンク


 

仮面ライダービルドでの真中瞳の役どころ

引用:仮面ライダービルド公式HP

 

ビルドが撃破した、子供を襲う“スマッシュ”(怪人)の正体・母親の礼香(東風)として登場。

 

スマッシュとは人間を人体事件により改造した生命体ということでまだスマッシュなど敵の正体が分かっていないが体を乗っ取られてる感じですね。

 

そして真中瞳のギャップに驚きました。

 

ネットの反応

 

 

仮面ライダービルドサプライズ真中瞳の今後

仮面ライダービルド3話でも少しの出演でしたが
今後も出演する予想。

 

久々の真中瞳(東風万智子)の登場にネットは盛り上がっていますが今後の活躍にも期待ですね。

 

そして真中瞳(東風万智子)が出演した仮面ライダービルド3話を見逃してしまった方は、無料で視聴することが可能です。

 

詳しくはこちらで紹介しておりますのでチラみして下さい。

 

>>>仮面ライダービルド3話を公式に無料視聴する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。