キュウレンジャー動画31話を見逃しちゃもったいない!その理由は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月24日キュウレンジャー31話が放送されました。

 

キュウレンジャー30話では奇跡の戦士、シシレッドオリオンの力を得たラッキーがドンアルマゲと戦い勝利。

 

 

そしてキュウレンジャー31話は過去から戻ったラッキー達が現代に・・・

 

しかしドンアルマゲは現代にいる。

 

その理由がキュウレンジャー31話にある。

もしキュウレンジャー31話を見逃してしまった方がいるなら視聴しないのはもったいない。

 

でもキュウレンジャー31話を安全に無料で動画を見ることが出来れば。

 

絶対に見たいですよね。

 

その31話を無料で動画を見る方法をあらすじの後で紹介します。

 

 

キュウレンジャー31話~あらすじ~

公式動画

 

ラッキーたちは過去で間違いなくドン・アルマゲを倒したが、現代では未だドン・アルマゲが宇宙を支配していた。

 

やはり現代でドン・アルマゲを倒すしかないようだ。そのためにも、まずはアキャンバーに操られているナーガを取り戻さなければならない。

 

その頃、何としてもバランスを倒したいナーガは、小太郎とガルを人質にとってバランスをおびき出そうとしていた。

 

バランスはナーガを元通りにするため立ち向かうが、ナーガの攻撃を受けたラッキーとバランスが消えてしまい…

 

過去で倒したドンアルマゲが現在ではまだ宇宙を支配しているということは過去でドンアルマゲは死んでいなかったということでしょうか。

 

 

現代は現代でナーガがまだダークナーガのまま。

 

バランスのナーガ愛は本物でした。

 

 

そしてダークナーガの攻撃を受けたラッキーとバランスは姿を消してしまいました。

そこで2人が見たものは縛られているナーガが・・・

 

 

これ以上話すとネタバレになるので続きは31話の動画を絶対見てください。

絶対についていけなくなりますよ!

 

 

キュウレンジャー30話を動画で見る方法

今回の30話だけには限らず以前見逃したキュウレンジャーやまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・daily
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロードで逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

 

 

私も詐欺に遭いかけました。
*その時の記事はこちら←

 

 

そんなリスクを負ってキュウレンジャーを見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

 

 

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

それはこちら!

auビデオパス

ビデオパス

 

キュウレンジャーや仮面ライダーエグゼイド
auビデオパスが独占配信なんです。

 

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料で見放題なんです。

 

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもキュウレンジャーを見ることが出来るので便利。

 

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

 

>>>auビデオパス公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。