仮面ライダービルド 動画 4話  pandora miomio daily youtube

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2017年9月24日に放送された仮面ライダービルド4話。

 

前回は黒幕の名前がファウストがという名前が分かりました。

 

ですが戦兎にアクシデント。

その後戦兎はどうなったのか・・・

 

続きは仮面ライダービルド4話に!

 

でも4話を見逃してしまった方pandora miomio daily youtubeで検索しても4話はありません。

でも簡単に仮面ライダービルド4話を公式に見ることが出来るんです。

 

その方法は仮面ライダービルド4話のあらすじの後で。

仮面ライダービルド4話~あらすじ~

予告動画

 

コブラのマークがある謎の怪人に毒を注入されて倒れた戦兎(犬飼貴丈)。

石動(前川泰之)に助けられ、一命を取り留めるが、ナイトローグにも似た怪人は何者だったのか?

 

戦兎が、ファウストの実験場にパンドラボックスと同じ柄のプレートがあったことを思い出した。

 

人間をスマッシュに変える技術はパンドラボックス=火星の力と関係しているのではないか?戦兎はパンドラボックスにまつわる“ある秘密”をゲット、幻徳(水上剣星)にその“秘密”をぶつけて真意を探ろうとするが…。

 

一方、西都に潜入した龍我(赤楚衛二)は鍋島(市オオミヤ)の家族と会うことに成功。彼らをファウストから守るため、東都へと連れ出そうとする。が、彼らの前にガーディアンのような部隊が現れた!

 

 

遂にファウストが動き出しました。

 

戦兎はなんとか石動に助けられて生還しましたね。

 

主人公が死ぬということはありませんが少しドキドキしました。

そして敵であるファウストが・・・

 

 

それにしても3話で登場した真中瞳(東風万智子)にはびっくりしましたよね。

3話の真中瞳(東風万智子)記事はこちら

 

 

最近、真中瞳(東風万智子)見ていなかったので・・・・よりびっくりです。

これ以上は仮面ライダービルド4話を動画でチェックして下さいね。

 

スポンサーリンク


仮面ライダービルド4話の動画を無料で見る方法。

 

仮面ライダービルド4話を公式に無料で見る方法があるんです。

それはこちらauビデオパスになります。

 

 

auビデオパスはKDDIが運営してるビデオオンデマンドになります。

 

仮面ライダービルドはauビデオパスの独占配信になるのでauビデオパスでしか見ることが出来ません。

 

そのauビデオパスが今、31日間無料キャンペーン中なんです。

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

 

 

 

もちろん31日間無料ですから31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

そして解約はたったの30秒で完了

 

ちなみに入会も30秒です(笑)

 

>>>auビデオパスの入会・解約方法はこちら

 

 

auビデオパスでは宇宙戦隊キュウレンジャー・ウルトラマンジードも視聴することが出来ますのでスーパーヒーロタイムを独占!

 

その他には昨年大ヒットした君の名はやモアナとモアナと伝説の海も視聴可能。

*新規登録で540円相当のビデオコインももらえるので新作も視聴できるんです。

 

その他には

 

・黒革の手帖(2017)
・あいの結婚相談所
・遺留捜査(2017)
・脳にスマホが埋められた!

 

の現在放送中のドラマも見放題!

ここには書ききれないほどの豊富な作品数です。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。